珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ララフェル♀( ̄▽ ̄〃

ファイナルファンタジーXIV。
のプレイヤーキャラクターのデザインが、どれもこれもイカツイ中。
ララフェルの♀が可愛いッス!!( ̄▽ ̄〃

---

本当は公式ページから画像をもってきて貼り付けたいのですが、著作権的に問題がありそうなので、やめておきます。
FFXIコミュニティサイトのコミュニティサイトキットに、FFXIVの画像も加えてほしい~。
そうすれば、うちで自由に貼れるのに。

というわけで、本記事は画像なしで。

各種族のデザインが、公式ページ
 「エオルゼア」>「エオルゼアに暮らす人びと」
に並んでいるのですが。

そこに載っているのが、FFXIのツインテール・タル♀に相当すると思われるララフェル♀の画像です。
可愛いですね!

さらに最近公開された裁縫師の画像。
これは、トレイラームービーの隅っこにも登場するララフェル♀で。

トレイラームービーは、
 「トレイラー」>「TOKYO GAME SHOW 2009 Trailer」

裁縫師は、
 「ピックアップ」>「アーマリーシステム」>「クラフター・詳細を見る」>「裁縫師」

で見られます。

裁縫師の眼鏡をかけたララフェル♀は、FFXIのオカッパちょんまげタル♀に相当するのでしょうか。
これが、かなり可愛いです!
眼鏡と、両側の三編みがポイント高し。

彼女たちに比べて、他の種族の顔はイマイチ……ララフェル♂の顔も……( ̄▽ ̄;
FFXIVでは、顔のパーツを少しいじれるという話を聞いていますので、それで可愛くできればいいのですけど。

ララフェル♂の顔がどうしても気に入らなければ、ララフェル♀でプレイしようかしらん……。

コメント

公式ページ、見てきました~!
ほんとだ、ララフェル♀がかわいい♪
確かに、あの三つ編みはイイ!
どんなバリエーションがあるのか気になりますね~。

◆まきさん
三つ編み、かわいいですよねーっ!w
髪の色も桜色っぽくて可愛いです。
バリエーションはかなり気になります……特に、ララフェル♂が~( ̄▽ ̄;
もし、まきさんもXIVを遊べるようなら、本仕様の時に同じ鯖で遊べるといいな~。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等