珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

リアクトΣ( ̄▽ ̄;

セシアさんが、遊びに来てくれました♪

レポートは、セシアさんの記事でぞうぞw

---

現在、ナイトがLv66です。

で、全然知りませんでした。

▽こんな魔法があったなんて!Σ( ̄▽ ̄;
09101202.jpg
Lv61で覚えられたんですか、そうですか……( ̄▽ ̄;

なんか、かっちょいーと思って、使ってみたのですが。
案外、効果時間が短くて、リキャストが長いのですねー。


さて、ずいぶん前から約束していて、ようやくセシアさんを我が家(モグハウス)に迎えることができました。

その後、ウィンダスにあるセシアさんの家(モグハウス)にお邪魔しました!
以下、セシアさんのお宅訪問レポートです♪

▽食器棚いいなー
09101204.jpg
左側の鏡(ドレッサー?)は必需品だそうです。
布が開けばいいのに……と思いましたが、夜になると開く仕様だったりしたら、恐いですねΣ( ̄▽ ̄;

▽ミスラマネキン~
09101205.jpg
滝の前には、大きなサボテンが飾ってあります。

▽エル♀マネキン!
09101206.jpg
誰か、パンツ取りに連れていってくださいw

▽セシアさんちにも、ピアノがありました♪
09101207.jpg

▽ヒュム♀マネキン~
09101208.jpg
お宅訪問しておきながら。

セシアさんの学者レリック姿に萌え萌えしていたことは内緒ですw( ̄▽ ̄)

コメント

む、いろいろ近くで撮られてるw
いっぱい散らかってたけど楽しんでいただけてよかったです
でも帽子&めがねは倉庫の中だけどね~

白魔法なのに白魔道師が使えないとはどういうことでしょ?ww

ではは

◆セシアさん
ありがとうございました!
ふふふ、撮りまくりですw
そうですね、三角眼鏡顔も見てみたいです( ̄▽ ̄)/
白魔法なのに……は、それはそうかも!
黒魔法なのに黒魔道士が使えない魔法も、いくつかありますね……( ̄▽ ̄;

うーむ 色々置いてらっしゃいますねぇ

うちの部屋なんか・・・・w

チョコボの寝わらが二つもあるますぜ!




あ、コメントありがとうございました。

◆まどさん
チョコボの寝ワラって……珍しいものを置いてますね!Σ( ̄▽ ̄;
コメントありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等