珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

PM8-3BF Ix'zdei戦募集

日時:10月24日(土)21:00~。
募集ジョブ:モ侍青戦赤白黒(後衛は印プガ可能な方)
※「暁の印」、「黄昏の印」を入手済みの方
本記事コメント欄またはヴァナで、可能ジョブを添えてご連絡ください。

追記(10月18日)
おかげさまで人数が揃いました。お手伝いの皆様、ありがとうございます!

→ 作戦(仮)へ

---

昔と違って、FFXIユーザさんがすっかり減って。
ブロガーさんも読者さんも減って、こんなところで募集をかけても……という気はするのですが、フレがやる気になっているので、久しぶりに募集してみました( ̄▽ ̄)

ここ1年くらい、カウンタを回してくれている半分以上の来訪者は、小説の方で来てくれている方みたいですしねー。

Bismarck在住で見てくれている方が、どれだけいるのか……( ̄▽ ̄;

コメント

今休止中でなければ鯖移動して、お手伝い行ったのに(ノд<。)゜。

◆ヒデタルさん
反応早っΣ( ̄▽ ̄;
どうもありがとうございます。
その気持ちだけで、十分ありがたいです~( ̄▽ ̄)/

たまたまブログ見に来たら、更新されてたもんで(;^_^Aまぁ、休止してもう一年たちましたからねぇ~(ノд<。)゜。キャノンの首切りがなければ………(´;ω;`)

◆ヒデタルさん
あら……。
休止しても見に来てくださって、ありがとうございます。
なんか危険な内容が含まれている気がしましたが、承認しちゃいましたw
またFFXIができるといいですね。

悪夢の壺4体ですね…あれは苦労しました。
イカロスでTP貯めてたけど、うっかり装備してた武器が短剣でスピウィズ使えなかったというポカやらかしたりしてましたw
24日は夜の都合がまだはっきりしてないので、現時点じゃなんとも言えませぬ(´・ω・`)
黒壺を先に沈めて、リレピでゾンビアタックですぞ(´∀`)b
その前に俺はリハビリが必要か…な。

人足りなければ手伝い行きますよ。モンクでよければ^^
おっと、おいらの正体は言えないけどwww
たぶん某Pさんとか、某サトポンに聞けば誰かは分かると思いますw

うーんっっ…

土曜の夜は帰宅が22時過ぎちゃうなっちです。
あぁぁ…
応援するしかないなぁ…
ささやん、頑張って!!!!!

こんなステキなネタを逃すなんて…口惜しい…(違

ご無沙汰です
土曜は ナイズル行ってますが
休み 可 なので メンバー足りないようなら
参加しますよ~~(^o^)/

ジョブは 侍 >>>>戦士 かな

パソコンが壊れました。
STOP:c0000218 Unknown Hard Error
とりあえず、SATA-USB変換ケーブルをヨドバシ通販で注文して、かみさんのPCからレス書いてます……。
いつもの顔文字が辞書登録されてないーっw

◆アネさん
仁義に厚い男、アネさんっっ!
どうもありがとうございます!
悪夢……悪夢なんですね、今からドキドキしますw
前衛に青がいてくれると頼もしいのですが、とりあえず前衛は2人の予定で、下のモンクさんと侍さんにお願いしようと思います~。

◆通りすがりの仮面ライダーLさん
誰かに聞かなくても、私には一人しか思いつきませんが……w
どうもありがとうございます!
壷にモンク最強!!
ぜひよろしくお願いします♪
最近、pさんやさとぽんとは会話してないな~。
面子にいれちゃいますので、予定の確保をお願いします!

◆なっち
応援ありがとう!
最強白魔道士殿、今回は残念だけど、またいつか一緒に遊ぼーw

◆えねさん
ご無沙汰しております。
ジョブは侍ですねっ。
ありがたいです、よろしくお願いします!!


あとは、赤白黒さん~。

まだゴザル戦で止まってます;;いつのまにか抜かれてましたよ
白募集なのにお役に立てなくてすみません
頑張ってください、陰ながら、いやいやまったく見えないような所から応援していますw

◆セシアさん
いえいえ、コメントをどうもありがとうございます。
応援もありがとうございます~!

変換ケーブルが届いたので、パソコン復旧作業中。
まだまだ時間がかかりそうです……。
今日は娘のパソコンからレスでしたー。

こんばんわ~

当日メンツが足りなくて出発できそうにないなら、
微力ながらお手伝いさせて頂きますよヽ( ´ ▽ ` )ノ

モ赤白ができますので
お気軽に声をかけてください('◇')ゞ

◆どらさん
こんにちは。
どうもありがとうございます~( ̄▽ ̄)/
サポ黒で赤か白をお願いすると思います。
どちらが良いか教えてください。
よろしくお願いします♪

く~!!(´;ω;`)
同じ鯖なら、お手伝いに押しかけたのにっ!!
壺はけっこうきびしいので、がんばってくださいね。
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

◆いずみさん
ありがとうございます!
こういう時、鯖が違うと不便ですね( ̄▽ ̄;
がんばります~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等