珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ソーサラーペタソス( ̄▽ ̄)b

 
09102603.jpg


---

この日は、裏ザルカでした。

ザルカのTrail Markings付近に行くと。

アルスさん発見( ̄▽ ̄)/
09102601.jpg
ザルカのFoVで暗黒上げみたいです。
暗黒いいなー、私も上げたいなー。

タルはHP少ないから、暗黒なんてやったらすぐに死ぬ……と言われて断念し、今のナイト上げに至っているわけなのですよ!

楽しく会話して、お別れした後は裏へ。

▽どどーん!
09102604.jpg

そして。

▽ついに、この瞬間が……
09102602.jpg
ポイント制の裏LS。

ポイント制になった1年半前に8人いた黒帽子の希望者が減っていき。
私を含めて残り2人に……というところで、私の番が回ってきたのが先週末。

2週続けて裏ザルカの今週。
出ましたよ!

振り返れば、黒の装備が欲しくて初めて裏LSに入ったのが3年7ヶ月前。
途中で裏LSをやめたり、また入ったりといろいろありましたが。

ようやく手に入れることが、できたのでしたっ( ̄▽ ̄)/

▽どどーん!
09102605.jpg

▽性能は、こんな感じです
09102608.jpg

この日は、黒が3個、赤が2個も出るというミラクル・デーで。
3つ目のソーサラーペタソスが、フリーになるというオマケ付きでしたがw

その辺はもうどうでも良くて!

レリック防具をフルコンプしたのも、この黒が初めてです。
ぅわーい♪( ̄▽ ̄〃

▽なんだか、Sashじゃないみたい!
09102606.jpg

▽こんなテルもいただいたりして
09102607.jpg
ぅあー、赤面するーΣ( ̄▽ ̄;

プレイヤー人口がめっきり減っているFFXI。
そんな中、見に来てくださる方がいるのは、ありがたいです~。

コメント

黒レリックコンプ、おめでとうです~!
お似合いですよ。
渋くて上品な色が、またいいですなあ。(*´Д`*)

ところで一つ前に記事に書いたコメント・・・誤字に気付いて編集したら、隠されてしまいました。(/ω\)
ひ・・・秘密にしたかったわけじゃないんですけどっ!

黒レリックおめでとうございます^^   すごくお似合いですよw          
またFF復帰することがあったら 生サシュさんに会いたいなぁw  

黒コンプおめでと~

欲しかったものが手に入る瞬間はすごく良いですね
長く待ってれば尚更です

次は学者ですよw
頑張ってくださいまし、いや、頑張ってるって?
んと・・・じゃあねぇ・・・運を上げなさい(おぃ

人が減ってるのは寂しいですがヴァナがある限り旅をしますよ~w

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
私もソーサラーペタソスをゲット出来たときは凄く嬉しかったです
黒3赤2って凄いドロップですね~

今度黒魔軍団でBFとかしてみたいですね~^^

◆いずみさん
ありがとうございます~!
お似合いだなんてそんな、てれてれw
コメントは編集すると再認証が必要になっちゃうんですね。
今回書いてもらわなければ、気づかずに認証しないままだったかも……あぶない、あぶない!Σ( ̄▽ ̄;

◆あにばさん
ありがとうございます。
お似合いだなんてそんな、てれてれw
生サシュって!Σ( ̄▽ ̄;
直接会話すると、脳の回転の遅さがばれてしまうぅぅ。
復帰したら、ぜひ声を掛けてくださいな!( ̄▽ ̄)/

◆セシアさん
ありがとー!
次は学者ですね。
頑張ってはいないんですが、運ですか……運……。
て、自分でどうこうできないから「運」って言うんじゃないですかw
あまり運が良すぎなくても、いいです。
狙ったアイテムは、もちろん欲しいですがw
なかなか手に入らない人の気持ちを、ある程度わかる奴でいたいとも思ったり(偉そう)。
ちょっとした自慢で、他人を傷つけてしまうこともありますからねぇ。
ヴァナの旅、またいずれご一緒したいですね!

◆Yuunanさん
ありがとうございます♪
黒なんて10ヶ月くらい出ないままだったのが、急に出だしたりとか。
基本的に土曜しか参加できない私には厳しい話です。
今回は無理して日曜に参加して良かったなーという感じ。
黒魔軍団でBFですか。
面子は誰になるんでしょうねw( ̄▽ ̄)

おめでと~ごじゃります!
黒赤ナシ・・・・・・・・激戦区のザルカ装備!
オイラも希望してますが・・・・いつになるやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ホントよかったです!!

オイラの黒もいつかは・・・・・・ソサラかぶってやる(`・ω・´)シャキーン

◆ZARIDEさん
ありがとうございますー!
本当に激戦区ですよね。
ようやく……って感じです。
ZARIDEさんはLv75のジョブがたくさんあるので、集める物が多くて大変そう。
応援しています~( ̄▽ ̄)/


遅ればせながら、黒コンプおめでとうです^^
いいな、うらやましい!
とってもお似合いです♪

今度こっそり見に行っちゃおうかな~

◆まきさん
ありがとうございます♪
こっそりってΣ( ̄▽ ̄;
まきさんの獣姿と一緒に、SS撮りましょうよー!w

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等