珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ラムホーバーク( ̄▽ ̄)/

ナイト関連
・レベル上げ 3-5051-60616263646566、68
・AFクエ 
・AFグラ 
・ラム装備 胴脚手

▽我ながら、凛々しい!

ナイトAFのデザインは、秀逸ですね( ̄▽ ̄〃

---

そろそろ前回の叙勲から5日くらいたったかなと。
サンドリア王国軍の叙勲審査官・アルフレッド(Alfred)殿のところへ行ってみると。

▽ロンジェルツ(Rongelouts)軍曹が、のたまった
09102801.jpg

暁星勲章!

祝・最終階級到達!!( ̄▽ ̄)/
5日の間に、今回の叙勲に必要な戦績が貯まっていたみたいです。

振り返れば、長い道のりでした。
と言っても、過去サンドリア軍に移籍してから3ヶ月くらいですが。

それ以来、ラム装備を目指して、活動のメインはずっとカンパニエでした。
カンパニエはあまり好きじゃないので、余計に長く感じるのだと思います。

▽早速、Miliart, T.K.のところへ行きました
09102802.jpg
戦績交換アイテムのリストに、憧れのラムホーバークがっ( ̄▽ ̄)/

まだLv67ですので、装備できないとか言われちゃってますけど。
あと1500くらいでLv68になれるんですよ!

▽もらって
09102803.jpg

▽これも、もらって
09102804.jpg

▽これも、もらっちゃったら
09102805.jpg

▽残ったのは、これだけでしたw
09102806.jpg
残りの足装備(50000)と頭装備(40000)をもらうためには、あと7万も戦績を貯めねばー( ̄▽ ̄;

ともかく。

その足で、カンパニエへ!

▽すぐに、Lvアップ♪
09102808.jpg

早速、ラム装備を着てやるぜーっ!

▽と、思ったのですが
09102809.jpg
着れません。

ぇえーっΣ( ̄▽ ̄;

確かに、Lv68になってるのに!?

と、軽く動揺しましたが。
こんな時は多分、エリアチェンジでもするのが一番かなーと。

過去バタリアから過去サンドへ戻りました。

▽着れました~♪( ̄▽ ̄)/
09102810.jpg
かっちょいーっ( ̄▽ ̄〃

まだ、白い足が浮いていますケドw

コンプリートするまで、頑張りますヨッ!( ̄▽ ̄)/

コメント

ラムホーバーク、おめでとうです。
これはいいデザインですね~。
アイコンから想像するより、格段にかっこいいです。

戦績7万・・・75になる前には揃いそうな感じでしょうか?
フル装備も楽しみにしてますねっ!

◆いずみさん
似たような記事が続いてしまったのに、ありがとうです!
なんとなく、ガラントサーコートをアトルガン風にしたような感じにも見えるような?w
フル装備がいつになるかわかりませんが、地道~に目指しますです( ̄▽ ̄)/

ラム・・・・・これはいつでも取れるくらいの戦績はゲットしてるのに・・・・
階級上げがキツイのと・・・・・・装備出来るジョブが無いのが痛いです。゚(PД`q。)゚。

でもホントおめでと~ございます!!
やっぱり装備の充実はヴァナライフの充実に繋がりますから!!

お互いがんばりまっしょい!ァィ(。・Д・)ゞ

◆ZARIDEさん
ありがとうございます♪
戦績貯めてるんですね~!
私はなかなか貯まらないです( ̄▽ ̄;
ヴァナライフの充実に繋がるものかぁ……そうですねぇ、装備もその1つですよねぇ。
お互い、がんばりましょーっ( ̄▽ ̄)/

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ナイトAFとは違って赤くていいですよね~
なんかサンドリアの騎士って感じがして
ラムよく似合ってますよ~
この生さささんを見せてくださいね~

ps 上にあるローズストラップは両手武器を使うときに便利ですよ~
カンパニエ限定でストアTPがいっぱい付いてきます
通常も少しあります
カンパで両手剣ナイトとかも稼げたり
両手棍でテーカー使うにも便利です~

◆Yuunanさん
ありがとうございます☆( ̄▽ ̄〃
そうですよね、赤いのでサンドリアーな感じがしますよねー。
ぜひおそろいでSS撮らせてください( ̄▽ ̄)b

両手剣は、まずスキル上げからしないといけませんね……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等