珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

プロマシアミッション

プロマシア・ミッション
第3章 -5
第4章 -2 -3(1)(2)
第5章 -1 -2 -3B(1)(2) -3A -3C(1)(2)
第6章 -1 -2 -4(1)(2)(3)
第7章 -4 -5(1)(2)
第8章 -1 -2 -3(1)(2)(3) -4(1)(2)

▽愛しのウルミアたん

その後ろ姿、優雅にして清楚。

---

最終BF「暁」を追え、各地を回った後。
エンディングを迎えるため、タブナジア地方にやってきました。

▽ウルミアたんとの二人きりの時間
09110101.jpg
は、あっという間に終わってしまい、いよいよ始まりの地が見える場所へ。

▽何やら雲行きが怪しいんですけど~( ̄▽ ̄;
09110102.jpg

▽感動エンディングは、雷鳴轟く天気の中でしたw
09110103.jpg

▽「虚ろなる闇に涙する者」
09110107.jpg

最後は、歌付きの音楽でした~。
珍しいエンディングですね!

Yuunanさん期待の「/pointしてSS」です( ̄▽ ̄)
09110105.jpg
が、もうすっかり夜になっていました。

ただでさえ天気が悪かったのに、フォモルパーティまでわいちゃった!

こんな感じで、私のプロマシアミッションは終了しました。


▽そして物語は、続く……
09110106.jpg


コメント

次は、日輪クエですね(字あってるかな?)オイラも、雷の時にエンディングだったんで、後日改めて見直しましたよ(ノд<。)゜。

◆ヒデタルさん
次は日輪クエですが……人数たくさん必要そうで、しばらく止まる気がします。
ヒデタルさんも雷でエンディングでしたか!w
ミザレオ、ルフェーゼは、雷多すぎだと思います……( ̄▽ ̄;

次は日輪クエですね。そして、日輪やったら世界クエやらないと^^
世界クエまでやらないと物語は終わらないのです^^;
頑張ってください^^

そういえばこの場所はずっと前にオン会(何回目かは忘れましたけど)で最後の場所でしたよね~
あの時もみんなで/pointしましたよね~
感動の場所ですね^^
日輪は攻略よりも人数集めのほうが大変ですよね;;
世界クエの後は~(ゴニョゴニョ・・・・・・)
これかが大変ですけど頑張ってくださいね

◆りんくさん
世界クエですね~。
話には聞くのですが、どんなものかまだ全然調べていません( ̄▽ ̄;
ぼちぼち頑張りますw
と言うか、ジラートもちゃんと進めないと、世界クエに行けないよ!

◆Yuunanさん
そうでしたねー。
オン会、懐かしいです。
あの頃は、ビス鯖ブロガーさんが、たくさんいましたね。
http://sash.blog7.fc2.com/blog-entry-192.html
第4回でした。
人数集めが大変そうで、まだ攻略まで調べていません( ̄▽ ̄;
ゴニョゴニョが気になりますw

あえて言おう

俺はプリッシュ派です!(聞いてない←

◆ぼろみーさん
プリッシュ派!Σ( ̄▽ ̄;
どうやら、ぼろみーさんとは、恋のライバルになることがなさそうで安心しましたw
えー、ウルミアたんが可愛いよ、可愛いよ!

忘れてませんか?

三匹の凶暴な子猫の事…(*´∀`)

◆雲心さん
奴らはひどいことばかりするので、あえて脳内から抹消していましたw
イベントでは、父親とまた別れていましたね。
この後、また出てきそうで、がっかりですw( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等