珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

暁月勲章( ̄▽ ̄)

▽ブンカール浦拠点の池

晴れると、水が澄んで綺麗です( ̄▽ ̄〃

---

一昨日。

▽ポストを開くと
09111401.jpg
アルスさんから、新レシピのバタークレープが届いていました!
ネットで検索してみましたが、その食事効果を書いているサイトが引っ掛かりません。
どんな効果なんでしょうね~?

その後は、リトレースで過去サンドへ。

先週から前日まで、マクロをいじってばかりで、ちっともカンパニエをやっていなかったのですが。
……たぶん1回もやっていなかったのですが( ̄▽ ̄)

▽アルフレッド殿のところへいったら
09111402.jpg
暁月勲章をいただきました♪

もう昇格しても、戦績で交換できるアイテムは同じです。
が、なんとなく嬉しいです( ̄▽ ̄〃

その後は拠点防衛opsを受けて、久しぶりのカンパニエへ♪

▽古墳で、なほさんにお会いしました
09111403.jpg
ラム装備。
頭だけなら、もらえる戦績(40000)が貯まっているのですが。
頭だけ残すならともかく、足だけ残してフル装備というのも、どうかと……( ̄▽ ̄;

▽古墳の通路を移動中に、アルスさんがログイン
09111404.jpg
いきなり向かいからボスAlpha Gnole Andersが走ってきて、びっくりw

▽衰弱中( ̄▽ ̄)
09111405.jpg
バタークレープを食べてみましたが、ステータスと攻撃力、防御力、HHP、HMPは変わりませんでした。
効果は、何なんでしょうね~。

カンパニエが終わって、ログアウト。

▽カリリエでインしたら、アルスさんがいましたw
09111406.jpg
緋色の服が、かっこよかった!

続いて、昨夜。

カンパニエでバタリアに行くと。
外人さんっぽい名前の知らないガルカさんが、近寄ってきて見下ろしてきました。

ちょっと左右に歩くと、ガルカさんの首が左右に揺れます。
なんだよー見つめるなよー( ̄▽ ̄;

と思ったら、いきなり泣かれたのでΣ( ̄▽ ̄;

▽一緒に座ってあげました
09111407.jpg
こういうの好きじゃないけど、ガルカに泣かれるよりは、いいか( ̄▽ ̄;

▽アルスさんは、素材集めに成功したようです
09111408.jpg
ありがとうございます~( ̄▽ ̄)/

▽この日は、カンパニエで愛をもらって
09111409.jpg
おいしく稼がせていただきました♪

先週の料理書でレベルが上がって、今、ナイトLv69です。
あと10000くらいで、Lv70になれますー。

しかし、カンパニエで稼ぐなら、サポ踊り子とかあった方が良さげですね~。
どうも踊り子とか忍者を上げる意欲がわかなくて……前衛には必須サポとわかってはいるのですが( ̄▽ ̄;

コメント

調べたけど、やっぱりわかりません(つд・)
デザートと思うのできっと後衛系のステUPだと思うのですが・・・

ハムチーズでSTR+3?4?と言われました('-')

あれ・・・w

言われてるのは魔攻 魔命あがるのでは?と噂はありますが
検証されるまでわかりませんね・・・
魔攻なら調べようもあるんですが、魔命だともう㍉な世界(´;ω;`)
アビリティ発動率UPとかもありそうかな・・・
とまあ、良い方に考えても材料費は激やs
あまり期待できないかな・・・(゜▽゜;)

もうね、食事の効果くらい公式に載せて欲しいものです・・・

◆アルスさん
食事効果の情報って、雑誌系にリークされる気がします。
公式側が隠す必要はないんだけど、雑誌に取り上げてもらうためにそうしているんじゃなかろーか?(妄想)
情報は価値ですからね~。
そのうち出てくるでしょうきっとw( ̄▽ ̄)
ちゃんと取っておいてありますから、情報が出てきたら、有意義な使い方をさせていただきますね。
ありがとうございました~( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等