珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

あなたが抱きしめたいものは?

FC2では、トラックバックテーマというものが、毎日更新されていて。
未だかつて、それを利用したことはないのですが。
なんか今回のテーマが面白かったので、タイトルにしてみました( ̄▽ ̄)

---

私が抱きしめたいのは、かみさんと娘。
それ以外には、得にありません。

娘は、腕を広げると喜んでやってきます。
たぶん毎日抱きしめているような。

かみさんに腕を広げた場合は、仕方がないなぁという感じの対応をされますが( ̄▽ ̄;
まぁ、拒否されるわけではないので、ヨシとしましょう。

そんな感じ。

コメント

ほーぅ。
仕方がなくても応じるなんて。
ラブラブだね?
(うらやましくなんて、ないもーん。)

ウチなんて避けてるとかじゃないケド、普通に。
いつ接触したかわからないくらいだなぁ。接触したら、事故よ?(謎)

子供達は、目を輝かせて飛び込んで来るわぁ。3歳半になろうとしている息子も、じき一緒にいてくれなくなるのねーなんて思うと切ないわね。

◆まきさん
単に私が寂しがり屋なだけな気もしますが( ̄▽ ̄;
て、こんな年齢のおっさんが言っても、気持ち悪いですかそうですか。
子供は、かっこつけても、反抗期があっても、母親は好きだし、年を重ねるほど大事にするんじゃないかなー。
小学校高学年になったら、娘はもう、ぎゅーさせてくれないだろうなぁ。
いつまでも親離れできないよりは、いいんだろうけど……さみしく思うことになりそうです。

抱きしめたいもの・・・にゃんこず、でしょうなぁ。(笑)
この季節だと、毎晩ふとんに潜り込んできます。
ステキにあったかい!ヽ(´ー`)ノ

◆いずみさん
にゃんこず!
も、いいですね( ̄▽ ̄〃
可愛いんだろうなぁ。
うちはペット可マンションで、子供が大きくなったら猫を飼う話をしていたこともありましたが(名前も決めていましたがw)、未だ実現せず。
というか、夫婦揃って、ちゃんと世話をする自信がなくてw( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等