珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

甘美なる指令( ̄▽ ̄)

追加シナリオ「シャントット帝国の陰謀」
1 2 3
・4 5

▽なんかいっぱい召喚獣と戦いました



---

攻略はWikiさんでどうぞ。
前回の続きです!

4. 甘美なる指令

フレと二人で、召喚獣6連戦をこなしてきました!
1回に400ずつ経験値をもらえたので、ミスラ親子護衛で失った経験値を補填して、お釣りがきました( ̄▽ ̄〃
報酬の5万ギルもウマー♪

5. アルド暗殺計画 その1

▽この微笑みが可愛い( ̄▽ ̄〃
09112203.jpg
「やんす」と「ありやんす」の使い分けが、よくわかりませんが。
言葉遣いは、もうどうでもいいです( ̄▽ ̄;

▽ノーグで話し掛けると
09112204.jpg
私が指定されたのは、Brook Sahagin、Sahagin Parasite、Delta Sahaginの3種でした。
それぞれ、獣人銀貨、獣人ミスリル貨、獣人金貨を使って通る扉の向こうに生息しています。
ただ、Brook Sahaginだけは扉の手前にもいたので、そちらでも良かったのかもですが。
せっかく銀貨も持ってきていたので、念のため扉の奥のを撮影して来ました。

▽ぱしょった×3!
09112205.jpg
最後の獣人金貨の扉の奥の敵だけは、Lv75でも絡んでくるので、スニークをかけてから進入。
他の敵がリンクしないようにうまく通路に呼び込めたので、寝かせて撮影&エスケプ!

▽無事に黒革の帳面を手に入れましたー( ̄▽ ̄)b
09112206.jpg

ちまちまと進めております♪

コメント

ソロでも出来るのがいいですよね~
普通のもソロで出来るといいのに~(´'ω')

◆Yuunanさん
そうですね、ソロでできれば、フレの都合を気にしたり、人を集めたりしなくていいですからね。
以前は、パーティプレイこそMMORPGの醍醐味という風潮がありましたが、今はゲーム世界を共有した仲間同士のコミュニケーションツールという感じですよね。
もちろんパーティプレイもありですが。
FFXIVは、その辺を考慮してくれていそうなので、期待したいです( ̄▽ ̄)

シャントットクエ なかなか楽しそうですねぇ^^                この前は いきなり声かけちゃって すいませんでした^^;

◆あにばさん
ああああああああ、あにばさんでしたか!
「こんにちは~初めまして^^ アニですw」って言われて、あにさんとはキャラ名が違うし、初めての方かと思っていました( ̄▽ ̄;
簡単な挨拶を返しただけで、すみませんでした~。

いえいえー私がちゃんと名前を名乗らなかったのがいけなかったんですw
また見かけたら声かけます、、w そのときはよろしくです~。

◆あにばさん
ご丁寧にありがとうございます。
また何かでお会いしたら、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)/

シャントット帝国の召喚6連戦・・・3つはフレと2人で、3つは青ソロで突入してきました。
後衛でも2人いれば、しっかり勝てますね~。
移動のほうが面倒だった気がします。(^_^;)
現金報酬のほうは攻略サイトで見て知ってたのですが、まさか、経験値(リミットポイント)がもらえるとは!
最初は3つでいいやと思ってたのに、しっかり6戦した私は欲張りでした。(笑)

◆いずみさん
確かに、移動の方が面倒ですねw
経験値400という設定は、絶妙な気がします。
わざわざそれだけのために動くには少ない気がしますが、ついでにもらえる分には、おいしいですよね。
6連戦で2400~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等