珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

キッティーロッド( ̄▽ ̄;

▽ミザレオ海岸の天気が珍しく良かったので



---

▽エデレーネ瀑布の虹を撮りに行って来ました!
09112313.jpg
……が、虹が薄くて、よくわからないSSになりました( ̄▽ ̄;
くそー。

それはそれとして。
公式で、初夢モグボナンザが発表されていましたね!

新しい像は、闇の王の像ですって!
どんなのだろうw

あと、1等にボナンザクーポンAが追加されました。
Aは、アル・タユのAなんでしょうね。
ニヌルタサッシュが欲しいです!
……当たればね!

今まで4等が2回当たっていて、モルダバイトピアスと姫帝羽虫の髪飾りをもらったので。
いよいよ4等で欲しいものがなくなってしまいました。

3等以上、当たらないかなー。
……と夢を見るのがモグボナンザ!
ということで許してください。

話は変わって、先日のアルタナ・ウィンダスクエスト「光の記憶」で、キッティーロッドというアイテムをもらったので。

▽使ってみました!
09112310.jpg
子ミスラですが、ミスラ菱餅で変身する子ミスラとは、髪型やら服の模様やら、違いますねー。

で、今回も確認せずにはいられませんでした。

▽えい!
09112311.jpg
……やっぱり、スカートの中身は実装されていませんでした。

ちぇっ( ̄▽ ̄;

コメント

っぶwwwww


さ、ささやんっっっwww
ナイス目線。
いいわぁ、その遊び心ww

ボナンザは1等とは言わないから、5等以外のモノが欲しいです;

ところで、子猫の中身、一体、何を期待していたの?w

◆なっち
ありがと!w
基本だよね!!(ぇ

◆雲心さん
倉庫がたくさんいれば、かなりの高確率で4等は当てられるんですけどねー。
それがメインキャラで当たったのは、ラッキーでした。
子猫の中身……かぼちゃぱんつ……とか?( ̄▽ ̄)
関係ありませんが、学者のヒュム♀パンツは、もう少し色っぽくても良かったのにと思います。

う、そのアングルPさんかと思ったw

◆セシアさん
うんうん、こういうのはpさんだよね、私のキャラじゃないよね~!(ぇ
純粋にポリゴンに対する興味ですからっ!σ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等