珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

アルド暗殺計画( ̄▽ ̄)

追加シナリオ「シャントット帝国の陰謀」
1 2 3 4 5 6 7

▽なんか、かっこいいっ!!

と思ったのは、私だけ?

---

6. アルド暗殺計画 その2

▽というわけで、乱戦!
09112702.jpg
フレと2人でやってます。

タゲを取った人は大量の敵に囲まれて、身動きがとれなくなるので。
攻撃は痛くないんですが、ストレスが溜まるようですw( ̄▽ ̄;

▽余裕で勝利♪
09112703.jpg
で、アルドが登場したわけですが。

なんだか、いかにも大組織のボスって感じで。

▽実は、このセリフにホッとしました( ̄▽ ̄;
09112704.jpg
考えてみれば、アルドの性格ってあまり記憶にないなぁ。
石夢も終わらせてるのに……。
性格は、普通の人っぽいですね~。

▽ジュノ天晶堂へ行って、まずはカギを交換!
09112705.jpg
なんかアイテム出た!

▽こんなのでした!
09112706.jpg
……DEX-3って( ̄▽ ̄;

7. 甘美なる企み

▽奥の部屋にいるアルドのところへ
09112707.jpg
この話を聞いた時は、「なんでそうなるの?」と思ってしまいました。

オリジナルとドルチェが一緒になったら、もっと凶悪じゃん!
どうして、オリジナルがドルチェと戦ってくれると確信してるわけ!?

ちょっとドキドキしながら、イベント終了。

▽そして
09112708.jpg
……サクッと売りましたとサ!( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等