珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

FFXIVβテスター募集開始!( ̄▽ ̄)/

本日から開始ということで。

▽早速応募してみました!




---

応募は、公式ページから♪

メールアドレスの記入はなかったので、当選通知はPOLのメールに来るんでしょうね~。

ちなみに、スクウェア・エニックス アカウント1つにつき、1回しか応募できないようです。
1つのアカウントを家族で使っている場合、家族で1人分しか応募できないじゃんΣ( ̄▽ ̄;

コメント

応募されるんですかー!わたしはまだ14やるかどうか迷ってます。

どのくらいの倍率になるんでしょうかね・・・ささ様が当たることを祈ってます!

◆どじさん
「様」付けはやめてください、お願い致しますΣ( ̄▽ ̄;
迷っているなら、むしろテストのうちに無料プレイしてみるのも手かと。
倍率は全然わかりませんが、かなり高いことは間違いないでしょう……( ̄▽ ̄;
当たるといいなー。
これが当たるなら、正月のボナンザが外れてもいい!みたいな!
とりあえず目の前の画面でプレイしてみたいです。

ささ殿も応募されたのですね。
私も速攻で応募しましたw
当たるといいなぁ!
メルアドの入力項目がなかったのは、私も気になりました。
当選はどうやって知らせるんだろうと思ったけど、短絡的な私はハガキで通知されると思っちゃいました。
よく考えたらマズイですよね!当選パスワードとかが丸見えで送って来るのはw

◆どらさん
「殿」って……Σ( ̄▽ ̄;
もぅ、みんなお茶目なんだから。
お互い、当たるといいですね~!
ハガキで来るのはマズイですね。
丸見えじゃないにしても、見ようと思えば見えるようになっているでしょうからw
それにしてもβは、いつから始まるのか……( ̄▽ ̄)

18歳未満禁止という文字を見て、超ショックを受けたよっ(っω;`。)

◆たるな
ほんとだ、「18歳以上であること」って書いてある!Σ( ̄▽ ̄;
これって、FFXIII同梱のキャンペーンコードに期待していた人の中には、18歳未満でショックな人もいたんじゃなかろうか……。
ていうか、18歳未満であること自体が羨ましいw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等