珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

王様からのご褒美スフレ( ̄▽ ̄)

▽王様のジャージースフレ
09121912.jpg
見た目は、ドラ焼きっぽいですw

---

今週は毎日出張でした。
行きは東京駅で乗り換えていたのですが、帰りは品川駅で乗り換えです。

品川駅を通るたびに、気になっていたのが。

▽こちら
09121911.jpg
これは、お持ち帰り袋の印刷です。

王様からのご褒美

品川駅に臨時売店が出ていて(12月1日~12月25日の期間のようです)、特に、スフレが気になっていたので。

▽試しに1個(税込み230円)買ってきました!
09121913.jpg
「ご自宅まで、どれくらいかかりますか?」と尋ねられるので、「1時間くらいです」と答えると、保冷剤を1個入れてくれました。

少し娘に分けたら。
生クリームが嫌いな娘も、これは気に入ったので。

昨夜は、2個買ってきました!

1個目を、娘と私で半分コして。
もう1個を、娘とかみさんで半分コするように言って、風呂に入って出てきたら。

1個丸々、かみさんが食べたらしいw
うん、なんか娘が、パパと食べたからもういいということだったみたいですが。

それなら、私と半分ずつにしてくれれば、私が1個分食べられたのに!
とか思ったり( ̄▽ ̄)

コメント

東京駅とかっていろーんなお土産やさんとかスイーツ売ってるお店があって、わたしもいつも通るたびにウズウズしてしまうのですが「グッと我慢だグッゥウウウ」と腹を鳴らしながら素通りしてました。

たまに買うのもいいかもしれませんね!

娘さん生クリーム嫌いなんですか~。たぶん大きくなったら大好きになりますお・・・。

◆どじさん
東京駅はそうですよねー!
私の場合は、自分が食べるというよりも「お土産を持って帰って喜ばれる」というのをつい夢みてしまうのですが、ほとんどの場合、クールな反応にがっかりすることになるので、いつもは我慢しますw
今回は自分も食べたかったので、買っちゃいました( ̄▽ ̄)
生クリーム、なぜか娘は嫌いなんですよね。
こしあんとか好きなんですけどねw

FF休止中の情報遮断キャンペーンにつき
最近さささんの日記はあまり見られなかったのだけど
このタイトルはクリックせざるをえなかった!!w
ご褒美、それも王様からっていいなあ。おいしそう。

私もどこかで見かけたらチャレンジしてみよう。

◆みやさん
コメント、ありがとう!
王様のおかげで、みやさんを釣れたらしい。
王様ありがとうw
甘すぎないところがいいんだけど、こってり感があるので、一度に1個食べれば十分という感じかも( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等