珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ワンピースSTRONGWORLD( ̄▽ ̄)

今日は休みを取って。

▽かみさんを誘って、デートしてきました



---

娘が小学校に行っている間に向かったのは、川崎の映画館。
ネットで予約席を取ったので、行かないわけにはいかない。

チネチッタです
09122102.jpg
45分も前に着いたら、まだ開館していなくて。

近くのスタバでブルーベリークリームスコーンを食べたり、カフェラテを飲んだりキャラメルエクレールラテを飲んで、待ち時間を過ごし。

▽観てきたのが、コレです
09122103.jpg
劇場版ワンピース
かみさんが買ったパンフレットですが、一応、モザイクかけときましたw

導入部の気合いの入り方がすごかった!
それが続けば良かったのですが、すぐにテレビ並みの絵になっちゃったのが残念w

ストーリー的に取りこぼしがあったり、もっと演出で盛り上げられたのでは……と思うところがありましたが。
2時間楽しめたので良かったと思います。

ネタバレをやめようと思うと、詳しく書けない……w

んー。
アーロンが出てきた話と似た感じですが、あの時ほどのギャップによる感動がなかったな~( ̄▽ ̄;
もう登場人物が多すぎて、集中した演出ができないのかなぁ。
それなりに各キャラを立たせないと、ファンから文句が出ますからねー。
その割に、ロビンだけほとんど目立っていなかった気がします。
宣伝ポスターのロビンのメガネ&しましまニットには、萌えるものがあったのに!w

今、冬休み前で娘が早く帰ってくる時期なので、映画を見たらすぐに帰りました( ̄▽ ̄)

コメント

本編の劇場告知ではかなり面白そうだったのでみてみたいなぁと思いました
まあ、DVD出るまで待ってですけど
そうですか、TV版みたいな絵に戻るんですか・・・
全員を立たせないといけないのはしょうがないでしょうね~
ロビンは影で支えてるんですw

ああ、うちはマクロスの劇場版が見たい
年末東京に行ったとき見ようかしら

◆セシアさん
設定とか、デザインとかは良かったと思うし、ストーリーの基本的な流れも良かったですよ。
ロビンは極端でしたが、ルフィとナミ以外はあまり目立っていなかったとも言えるかもw
マクロスもやってましたね~!
平日の映画館は、とてもすいていましたが、年末は混みそう。
頑張ってくださいっ( ̄▽ ̄)/

ささ様

休みをとって、奥様とデートなんて、素敵な旦那様ですね!
うらやましいwww

わたしも、今度映画に行ってきます♪
実のパパリン49歳とだけど…www

◆REEさん
こういう記事にはコメントが付きにくいと思っていたので、ありがたいです( ̄▽ ̄〃
うらやましいってw
話を聞く限り、REEさんの方が幸せそうですけど!ww
パパリン若いですね~!
○○歳の時の子供ということですか。
すごい!
うちの娘がREEさんの歳の頃にどうなっているか、全く想像できませんw( ̄▽ ̄;

きっと、大人になってもお父さんに懐いてきますよ!
女の子はそんなもんですwww
映画は27日に行くことになりました☆

ワタシは、忘年会が楽しかったので、幸せです(^^)笑

◆REEさん
いやー、うちの妹は違いますからねーw
なるようになると思います( ̄▽ ̄)
映画、楽しんできてください!
忘年会は出張で部門のには出られなかったのですが、グループの忘年会が一昨日ありました。
ボーリング付きで、その筋肉痛が今頃……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等