珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

バス移籍( ̄▽ ̄)

▽私は、帰ってきた!

サンドリアには、9ヶ月間お世話になりましたっ( ̄▽ ̄)/

---

12月13日に移籍しました。

Sashの故郷は、ウィンダスなのですが。
笹谷の心の故郷がバスなので、このまま居着くことになると思います。

初めてヴァナに降り立ったのが、バストゥークなんです。
その時のヒュム♂キャラは、今かみさんの倉庫になっていますけど( ̄▽ ̄;

補給したOPは、期間が長かった分、バスの方が多いと思うので。
その点でも、楽になりそうです( ̄▽ ̄〃

コメント

バスに戻ってきたのですね^^
また、偶然ササさんをお見かけする機会が出来て
一人喜んでおります。

おかえりなさいです(´∀`*)

◆タイガクローさん
ただいまですw
最近、インすることが少なくなっていますが、またお会いしたら、つつきまくるので、よろしくお願いします!( ̄▽ ̄)/

ささ陛下、我らサンドリアの国民をお見捨てになるおつもりですか?
サンドリアに御戻りになりご采配をお願い申し上げます(つx';)

◆Yuunanさん
寄る年波には勝てぬゆえ、我は隠居する所存。
サンドリアのことは、Yuunan殿にお任せ申す。
バストゥークに立ち寄る際には、おもてなし致そう。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等