珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄〃

2010年が明けましたっ!
今年もよろしくお願い申し上げます。

▽なんとなく過去サンドで年越し♪
10010101.jpg
期待通りのあけおめシャウトが( ̄▽ ̄〃

---

▽案の定、ピグは満員でしたw
10010103.jpg

家族と挨拶を交わした後に、ヴァナへ。

▽今年も、よろしくねっ( ̄▽ ̄)/
10010102.jpg

あ、だいち君からも返事がきた、今w

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

おけましておめでとうございます~
私は白門で過ごしました。
白門で一番にあけおめシャウトしたり~
今年もよろしくお願いいたします~

あけましておめどうございます^^
本年もよろしくお願いします。
いつでも暇してますので、お手伝い要るときは呼んでくださいね^^

◆アネさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~( ̄▽ ̄)/
ログインしてくださいw

◆Yuunanさん
あけましておめでとうございます。
白門は人が多そうですね。
私は年末にカンパニエばかりやっていたので、なんとなくリトレースで過去に行ってしまいましたw
今年もよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄〃

◆りんくさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
りんくさん、最近強くなりすぎて普通の戦闘だと物足りなさそうだからなーw
でもまたお願いすると思います。
私も呼ばれたら行きますので、声かけてくださいね~。

あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくです~w        またどこかで 会ったら 遊んでくださいw           

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

◆あにばさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ぜひ一緒に遊びたいですね( ̄▽ ̄)/

◆さとぽん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!
年賀状ありがとーw


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします('◇')ゞ


あたしも白門であけおめシャウトしてました。
FF始めてからずーとFFで年越してます。
来年もそうなりそうな予感(゜▽゜)

◆ヒナさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)/
やっぱり人が集まる場所は白門ですね~。
私は大型コンテンツに縁がないせいか、さっぱり寄り付かないんですけど( ̄▽ ̄;
FFXIで年越しも全然ありですよねw

ここ数年ヴァナでの年越しはしてないなぁ
今年もよろしくお願いします

◆セシアさん
私は年末に大移動する体力も気力もなくなっているので、セシアさんの方がずっと充実した年越しと言えるんじゃないでしょうか。
今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄〃

明けましておめでとうございます。
昨年は、FFに全然関係なくなってしまっているうちのブログにまでこまめにコメントくださって、ほんとうにありがとうございました。
11も既にやってませんし14もやる予定ありませんが、今年もよろしくお願いします(´∇`)

◆えみるんさん
あけましておめでとうございます。
FFXIの記事ばかりですが、今年もよろしくお願いしますw
寅画像は素直に突っ込まなくてすみませんでしたww( ̄▽ ̄)

明けましておめでとうございます!
ヴァナから旅立った今では、ヴァナ情報はこちらのブログ
のみですのでw
今年も更新楽しみにしております!

◆けいとさん
あけましておめでとうございます。
ヴァナ情報が役に立つのかどうかわかりませんが、たまに懐かしみに来てくださるとありがたいですw
今年もよろしくお願いします~( ̄▽ ̄)/

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

うちのブログ、すっかり更新が滞っております。(/ω\)
今年もまったりとヴァナライフを楽しむつもりですが、どうなりますやら。(苦笑)
お互い、いい一年になりますように。

◆いずみさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ブログが人生の全てというわけではありませんので、更新が滞ることは当然あると思いますw
お互い、まったり平和な1年でありますように( ̄▽ ̄〃

あけましたおめでとうございます('∇')
今年も宜しくお願いします。

FF11にとっては勝負の年(来年もかな・・・(/ω\))
だと私は思います(´・ω・`)

ヴァナでの活躍、楽しみにしておりますヽ(´―`)ノ

◆アルスさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私はFFXIVも早くやってみたい派なのですが、FFXIもまだ上げたいジョブがたくさんあるので頑張ってほしいですw
アルスさんの活躍に少しは近づけるよう頑張ります~( ̄▽ ̄)/

あけましておめでとらございます(ぉそ
今年もよろしくお願いいたします。

最近ご無沙汰です。
また出会いましたらよろしくす~

◆ダメ父さんさん
あけましておめでとらございます。
今年もよろしくお願いいたします。
なかなかお会いしませんねー。
というか、ログインしているのを見ませんw
見かけたら、つつきますね( ̄▽ ̄)

遅くなりましたが^^;
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

◆あーろんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年明け早々、忙しかったみたいですね。
健康に気を付けてください~!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等