珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

初夢モグボナンザ購入( ̄▽ ̄)b

▽ナシュモ在住のカリリエも、白門まで行ってきました!
10011402.jpg

---

最近はカンパニエばかりやっていますが、倉庫キャラのボナンザ購入は少し前に済んでいて。
昨日、Sashもボナンザを購入して来ました。

昨年、一昨年の当選番号は、なほさんがまとめていたので、そちらの記事をご覧下さい。

さて、いつもなら当選番号を1つ予想して。
全キャラ、下1桁を0~9でバラバラにして。
下2桁もキャラで重ならないように、キャラ毎に2桁目の数字を変えていました。

今回は、ちょっと変えまして。
当選番号を1つ予想して、Sashは下1桁を0~9でバラバラにしたのは同じですが。
倉庫キャラは、全て「おまかせ」にしました。
ただし、
・5桁の数字は全てバラバラ(「12345」はOK、「12341」はNG)
というルールだけ適用しました。
5桁目が0(「1234」等)は、許容しました。

昨年の2等、3等や、一昨年の2等、4等は、5桁の中に同じ数字が2回出ているので。
「5桁の数字は全てバラバラ」というのは、単なる個人的な勘です。

で、今回、全くの直感で私が予想した1等の番号(Sashが購入した番号)は。

 26012

でした。
あ、Sashだけ、5桁の中に同じ数字が2回出てるじゃん!Σ( ̄▽ ̄;

まぁ、下1桁をバラバラにしたので、同じ数字が2回出てくる番号を4個は買うことになるわけですけど。
1等の予想番号がそうなっているなら、「5桁の数字は全てバラバラ」というルールは必要なかったなぁ……あははは( ̄▽ ̄;

うん、なんでもいいんですよ♪( ̄▽ ̄)

コメント

えーっと、最後となるメインキャラのセシアちゃんが買おうと思ったら数時間過ぎててモグが居ませんでした;;
ばかばかばか~

◆セシアさん
ああああ( ̄▽ ̄;
数時間って、おしいぃぃ。
倉庫キャラは買ってあったのが救いですね。
お互い当たることを祈りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等