珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

アギュトガウン( ̄▽ ̄)b

FFXI-学者トピックス 目次
・学者AF取得 その1 その2 その3
・学者AF装備 両手 両足 両脚  
・学者レリック 両脚(取得/装備)、両手両足、胴

▽ついに、学者レリックをコンプしました~!


---

▽昨夜の裏は、デュナミス-ボスディン。
10011802.jpg
今日を休暇にしたので、最後まで参加してきました。

いくつか出た、流れフリー品はゲットできず。
開始から1時間ほど経過した頃……。

▽いきなり来ましたΣ( ̄▽ ̄;
10011803.jpg
何度、裏氷河に参加してもドロップしなかったコイツが、ようやく!

ちなみに、希望者は私のみなので、自動的に私のものですσ( ̄▽ ̄)

▽キターッ( ̄▽ ̄)/
10011804.jpg

▽キターッΣ( ̄▽ ̄;
10011805.jpg
とか、ありましたが。

▽やったー♪
10011806.jpg

▽マネキンに着せてみました!
10011807.jpg
レリック防具のコンプは、これで3つ目です。
他の2つは、こちら(戦、黒)

あとは、セシアさんとの約束(学者レリックで一緒にSS)を果たすのみですね( ̄▽ ̄〃


コメント

おめでとうです
思ったより早くコンプですねw
これで一緒にSSが撮れますね~♪
ガウンをマネキンに着せるとスカートになるのはどういう仕様ですかww
あ、ボードは何処にしまったんだろう・・・

久々にお邪魔しました^^
相変わらずたのしそうですね^^そしてコンプおめでとうございます~

FF11を引退してから約1年たちますが見ていて懐かしいですw
この前久々にインしようとしたら前にプレイオンラインも解約していたのを忘れてました^^;
フレにメッセしたかったんですけどね…

楽しいヴァナ生活を~~
FF14では、リアルフレと戻ってまいりますwwでは・・・・

学者コンプ・・・!おめでとうございます!

学者ってクセのあるジョブだからか、75まで育てている人はなかなかいないみたいで、フリーでゴロンとよく転がって来ますけどッ

タルタルはスカートじゃないから学者出勤はアサルトのときのみ(※デザートブーツ利用)!!!スクエニめ、思い知ったか!!!(涙

学者レリックコンプおめでとうございます。
スカートじゃなくてもせめてフリルとかりぼんとかつけてほしかった・・・
じゃなければセーラー服とかw
MMMで育てたせいか学者68ですがいまだに動かし方がよくわからなかったりする私ですorz

◆セシアさん
ありがとうございます。
思ったより早かったですかw
セシアさんから遅れること半年くらいでしょうかねー。
SS、よろしくお願いします♪
ちなみにスカートになるのは、ガウンじゃなくてパンツですけどね!w
ボード……戦闘時くらい使えばいいのに……( ̄▽ ̄;

◆Ptaroさん
いらっしゃいませ!
ありがとうございます~。
FF14でお会いしましょうw
リアルフレって、奥様……とか?( ̄▽ ̄〃

◆どじさん
ありがとうございます!
ビス鯖は結構、学者希望いますよ。
特に野良裏での多さにびっくりします。
実は今回、2個ドロップしていて、もう1個はフリーになったのですが、以前から欲しがっていた方に流れていきましたw
タルタル♀がスカートじゃないのは、大問題ですよねっ!!
実装直前、踊り子が♂と同じだったのがあまりにもひどくて、そちらに文句が集中してしまい、学者は変更されませんでしたよねー。
タルタルもスカートの方が絶対可愛いのになぁ( ̄▽ ̄;

◆だいごろうさん
ありがとうございます。
フリルやリボンもいいですねw
セーラー服は、ちょっと飛びすぎだと思いますけどぉΣ( ̄▽ ̄;
私も学者の最後の方は、フレと二人でMMMで上げました。
やっぱり動きがわからなくて、範囲強化以外は、白の延長だったり黒の延長だったりしかできません。
私は未熟者ですが、学者はマクロが勝負な気もします。
アビリティが多いというのもありますが、AFとレリックを結構頻繁に切り替えないと、性能を生かせない感じのような……。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等