珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Calcabrina( ̄▽ ̄)

▽NMがいた
10012601.jpg


---

▽ので、倒してみた
10012602.jpg

▽なんか出た
10012603.jpg

▽なんだこれ?
10012604.jpg
マレボルマンドレル……たぶん、錬成関係の何か。

魂まで歪めるのか……怖いっす( ̄▽ ̄;

コメント

グラがトイレのあれに似てる・・・(/ω\)w

たしか、グリップの素材だと。。。
マレボルマンドレル◆リーバーグリップ
これこれヽ(´―`)ノ

新NMどれも渋いのに出たのがすごいw
おめでとう('∇')

相変わらず画像キレイですねぇ~(*´Д`*)

錬金は私全然やってないのですが、、
知り合いがボチボチやっててちょっぴり興味がわいてきた今日この頃です(笑)
錬金の家具にとっても惹かれつつ、、(>ω<*)

きっとそのグリップを、、、使うと魂が歪むんですね、、、Ψ(`∀´)Ψ
新しいNMなんて狙わないとほぼ出会えないのでうらやましいv

◆アルスさん
ぶはw
トイレの……( ̄▽ ̄;
グリップの件は、お手数をおかけしました。
横着して調べていなくてスミマセン。
彫金合成かぁ……スキル57のレシピなので自分で作れるんですが、作りたいアイテムでもないみたいw
新NM,出にくいよね!
出ただけラッキーだったと思っています。

◆彩さん
誰かと思ったら、アイさんでしたか( ̄▽ ̄)
コメント主リンクの方を、彩様に変えておきました。
錬金はずっとつまらない合成でしたが、家具が作れるようになってから脚光を浴びたかも!(大げさ)
魂が歪むのは困ります……というか、すでに歪んでいる魂が直るのならいいなww
新しいNM、たまに見かけますよ。
アイテムがドロップしたのは珍しいですけど( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等