珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

サマナーホーン( ̄▽ ̄)b

レリック防具
1.ソーサラー(黒魔道士)
2.ウォリアー(戦士)

3.アギュト(学者)
4.サマナー(召喚士)

▽お尻を触っているわけでは、ありません


---

初夢モグボナンザの当選番号が発表されましたねー。

 1等 58846
 2等 1164
 3等 733
 4等 96
 5等 8

ということで。
私の予想は、かすりもしませんでしたw

Sashと倉庫で5等が各1個ずつ、倉庫のうち2人で4等が1個ずつ当たっていました。
倉庫はランダムだった割に、見事に5等が1本ずつでした。
ここまで確率通りなのも珍しい( ̄▽ ̄;

過去2回のボナンザでは、2回ともSashが4等を当てたのですが、さすがに3回目は来ませんでした。
といっても、もう4等で欲しい装備品はないので、素材と交換することになります。
倉庫で2本も当たって、嬉しー( ̄▽ ̄〃

---

最近はナイトでボヤに住みついて、スキル上げばかりやっています。

▽まずは、回避が青字に♪
10012902.jpg
ステータスが235になっているのは、ボクサーマントで+10だけ底上げしているからです。

裏の時間が迫ってきたので、ボヤから自国に戻ったのですが。
まだ、女帝の指輪の効果が残っていたので。

▽Lv1の踊り子になってみましたσ( ̄▽ ̄)
10012903.jpg
南グスタベルグでFoV。
あっという間に……。

▽女帝の効果が切れて、Lv3になりました♪
10012904.jpg

裏は、ザルカバードです。

▽待ち時間に、錬成スキルが26に
10012905.jpg

▽そして、裏では……
10012906.jpg
希望者がいなくて流れてきた、サマナーホーン!

▽コンプリートしました~っ( ̄▽ ̄)/
10012907.jpg
……召喚士も、早く上げてみたいです。

メリポを無視すれば、全ジョブ75って不可能じゃない気がするんですよねぇ。
無理かなぁ……?

コメント

尻をさわっている!? らしき画は
ステッキで脇腹をツンツンしてるように見えましたぞな

召レリックコンプおめでとうです(^o^ )
全部75は、数年前に比べると やれそうな予感しますが
そこに辿り着く為の時間は多く必要そうですなぁ..

釣100よりずっと大変そうだ!!

◆黒時計さん
なるほど、武器を装備させていたのが、あだとなりましたね( ̄▽ ̄;
ありがとうございます♪
全ジョブ75は、自分を追い詰めてまでやる気もないので、楽しめる範囲でどうするか考え中です~。

ちょっと前にもコメントさせていただきましたが、全ジョブ75って言うのは、時間と根気とギルさえあれば可能だと思います。
各ジョブ75までの装備代が問題になりますけど、途中までは各ジョブ間でやりくりできるのですけど、最終レベルに近づくにつれて専用の装備が欲しくなったりしますので、その時点で結構ギルが必要になるかなぁ。

◆金太郎さん
アドバイスを、ありがとうございます。
全ジョブ上げるとなると、それ以外のことはいろいろと犠牲になるかもですね。

レリックコンプ、おめでとうございます。
ナイト75も、おめでとうございます。
ヴォルボーでの写真も、ありがとうございます。

次に何をするかについては、Sashさんは常識ある人なので、
好きなことをすれば良いと思いますw

ナイトのメリポ、あれば便利なのは確かですが、なくてもあまり困りません。
ちなみに、Daichiナイトのメリポは、シバルリー1段階だけ。
次は、フィールティににしようと思いつつ、1年以上放置してます。(^^;

ロイエについては、踏破層が0でも、16k回WS打てば習得できますから、ブレイブブレイド拾いに行くだけでよいかもです。
チケットもトークンも余ってますので、行くときはお手伝いしますよー。

ではまた。
どこかで会ったら、また撮影してやってくださいな。

◆だいちくん
ありがとう!
シバルリーは取りたい!
他は私も放置かもw
ロイエは、どこまでナイトを本気でやるか次第かなぁと思っています。
野良とか裏とかで出すことはないと思うので。
カンパニエでメリポ稼ぐだけなら、今でも十分だし。
手伝ってもらってばかりなので、役に立てることがある時は呼んでねー。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等