珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

片手剣スキル276( ̄▽ ̄)/

▽リ・テロアのアウトポスト


---

今日も、ボヤでスキル上げー。
という日々を繰り返し。

▽片手剣スキルが、キャップに到達しました!
10013102.jpg
きたきたー♪

というわけで。
武器を、両手棍に持ち替えてみたり。
短剣に持ち替えてみたり。

両手棍だと、盾スキルが上がらない……という事実に気づくまでに、カニが1匹死んでいましたw

▽エナジースティールを習得!
10013103.jpg
使っている短剣は、以前購入したミセリコルデです。

これはいいのですが。
スキル上げにいい片手棍がなかったので。

▽クリアーパスを購入しました!
10013104.jpg

▽さらに、ミスリルグリップ+1まで買いました
10013105.jpg
高いですね( ̄▽ ̄;
急いで買う必要はなかったのですが、勢いで、両手棍スキル上げの時のために。

それよりも、盾スキル上げが必要ですよ!

▽というわけで
10013106.jpg
ライトバックラーを買ってみました。

▽おらおら
10013107.jpg

▽おらおらおらおら
10013108.jpg

と、着々とスキル上げの日々ですσ( ̄▽ ̄)

スカルブレイカー……って、直訳で頭蓋骨破壊?w
恐い名前の割に、敵の頭の上で星がくるくる回るエフェクトがカワイイです♪

エナジードレインは覚えただけで、ナイトでは使えませんでした( ̄▽ ̄;
トゥルーストライクは、強くていいですね~。
ムラがあるのが難ですけど!
ダメージの幅がやたら広くて、2桁の時もあれば、300を超えることもΣ( ̄▽ ̄;

まだまだスキル上げは、続きます。

コメント

トゥルーは確かクリティカル100%発動で、ステータスやサブ武器、命中などが強く影響していたような気がします。

◆金太郎さん
そうなんですか。
どうも最近、そういうのを調べるのが億劫になっている自分がダメダメです( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等