珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

日輪を担いてΣ( ̄▽ ̄;

▽日曜に、こんなサチコメをフレが教えてくれたので


▽応募してみました!
10020302.jpg

---

しばらくしてから返事が来まして。
参加できることになりました~( ̄▽ ̄)/

で、黒太子でリレイズピアスを消費しまくっていたので。
新たに合成したりしていました。

▽ぱり――――――ん!
10020303.jpg
割れたっす( ̄▽ ̄;

それはともかく、14時半頃にはタブナジアへ集合。

そして。

イベントを見たり、途中で「私が」絡まれたり、いろいろあって。

魔法がぎりぎり届く距離なら、敵の攻撃をくらわないと聞いて、超無傷で楽々戦闘をして。

ヤグドリやプロエーテル+1とか使っちゃったりなんかして。
主に、崩れなかったナイトさんのおかげで。

大勝利!!

したのですが。




が。








SSが撮れていませんでしたΣ( ̄▽ ̄;

何かの理由(たぶんデフラグとか)で、SS用ソフトを立ち下げたまま忘れていたようで。
今年最悪の大失態です!!

ぅが―――――――っっ!!!


戦闘中のBahamutの巨大な姿をSSに納めたはずだったのに!

私がバーストIIでトドメをさした瞬間のSSを、残したはずだったのにっ!!


他にも、いろいろいろいろ……。



……はぁ( ̄▽ ̄;


まぁ、とにかくクリアした報告ということで……。
くぅ。



---
2010.2.7追記

 → 実は残っていたSSの記事

コメント

私も日輪クエのときはSSぜんぜん撮れませんでした・・・。
ノートの時だったのでPCが熱暴走で落ちまくってて入ってから何もしないうちに終わっていたというのが正しいですが('▽;)
私も時々SS撮り損ねたりしますが、撮れてると思ってたのになかったときのショックはかなりデカイですね!><
しかもこういうもう二度とできないかもしれないような時はなおさら・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
もうなんだかすっっっごく共感してしまいました!ヽ(´;∀;)人(;∀;`)ノ

ともあれクリアーおめでとうございます!.゚+.(´∀`*).+゚.
次は世界クエですねー(*´Д`*)

◆ちょこさん
撮っているつもりのSSが撮れていなかった時のショックは、大きいですよね~っ!
今までにも数回あるのですが、脱力感が半端じゃないですw
共感ありがとうございました。
クリアの祝辞もありがとうございます!
次は世界クエ!
……の前に、ジラートを終わらせんといかんとですよ!w( ̄▽ ̄;

日輪クエ、クリアおめでとうございます。
私も早くやりた~い!
PMもZMも一応終わってるのに、なかなか機会がありません。

後衛は特に、SS撮りづらいですよね。
妙に敵が遠いので、全然迫力なかったり。(ノ_・。)
かといって、たる前衛だと敵が大きすぎて、部分しか撮れなかったり・・・悩ましいです。

◆いずみさん
ありがとうございます。
PMもZMも終わってるなら、機会さえあれば、一気に世界クエまで行けますね!
あ~、前衛だと辛いでしょうね確かに( ̄▽ ̄;
バハムートがでかすぎるので、後衛は割といいと思います。
……撮れてなかったら、意味ないんですけど~w

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
次は亡者の影だったと思うけど・・・
イベントなら回想できるかも?
世界クエは・・・ごにょごにょ・・・・
以前のコメントの意味がわかるかもです~

◆Yuunanさん
ありがとう!
イベントで回想……という手もありますよね~。
選択肢で全然違う結果になるような時は利用していましたw
リリゼットの踊りが見れなかった時とか!w
普段は、めったに使わないんですよ。
自分の記録の意味合いが強いブログなので、例えば装備が変なままイベントに突入したとかでも、回想で撮り直すよりは、真実をそのままに……と思ってしまうところがありいます( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等