珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Bahamut( ̄▽ ̄)/

▽クエスト「日輪を担いて」

撮れていなかったと思っていたSSが出てきました( ̄▽ ̄;

---

最近、パソコンの調子が悪いなーとは思っていましたが。
SSを撮っていなかった!!と騒いでいた日輪クエの時のSSが出てきました!
……あれだけ確認して、なかったのに……この不調は、またOS再インストールからしないとダメなのかな……( ̄▽ ̄;

ともかく、お騒がせしてすみませんでした。
今さらですが、SS掲載記事です。

▽集合は、タブナジア地下壕
10020705.jpg
アラ18人ちょうどです。

▽ミザレオ海岸でイベント
10020706.jpg
ちょ……誰これ!?Σ( ̄▽ ̄;

うふふ……ってw

▽リヴェーヌ岩塊群サイトB01へ
10020707.jpg
途中で、ヒッポグリフに絡まれたのは私です。
すみません、すみません( ̄▽ ̄;

▽バハムート、来たー!
10020708.jpg

▽というわけで、戦闘開始だっ( ̄▽ ̄)/
10020709.jpg
これで、やっとタゲれる距離という巨大さw

▽精霊弱体やら精霊III系を撃ちまくり
10020710.jpg
ヤグドリや、1個だけ持ってきたプロエーテル+1を使ったりして。

▽勝利~♪( ̄▽ ̄)/
10020711.jpg

▽去っていくバハムート
10020712.jpg

▽終了後は、なぜか花火大会に( ̄▽ ̄〃
10020713.jpg
主催者のMさんをはじめ、皆様、ありがとうございました~♪

コメント

もっとまじかで見たらいいのに・・・w
ちょーでかいっすよw

このBCじゃないけど、魔法する時
いつも距離ミスって、数十歩前に進む事にorz

でかすぎるんですヽ(;´д`)ノ

盾さんは「足しかみえんがな」ヽ(  ̄д ̄;)ノ

SSあってよかったねw
クリアおめでとうー('∇')

◆アルスさん
ありがとうございます~( ̄▽ ̄〃
あらかじめ主催者さんが、魔法がぎりぎり届く距離なら攻撃をくらわないと教えてくれていたので、距離は問題なかったです。
一方的に撃ち込みまくりでした♪
そういうわけで、SSもこんなもので。
敵がでかいのは面白いので、これの5倍くらいの大きさのモンスターが普通の土地をたまに闊歩していたら面白いのになぁと思いますw

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
前衛だと近すぎて画面に入らないんですよね~;;
後衛だと画面に入るけど~

約16分って凄いですね~
私の時は24分くらいでした。


(゜Д゜)←プリッシュの顔真似

◆Yuunanさん
ありがとぉ♪
18人いたのと、盾のナイトさんが頑張ってくれたのが大きいかと。
プリッシュの顔真似って……Σ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等