珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

エルシモパキラの実( ̄▽ ̄〃

らふぃさんと遭遇@フェ・イン♪


---

なくなったと思っていたSSの、残りを掲載します。
1月末~2月初めの話ですよ。

▽青玉のカギ取りです
10020715.jpg
カギは、相変わらず、ろくなものが出ませんでしたw

日輪クエの最後です
10020716.jpg

▽裏に備えて、カザムまでショッピング
10020717.jpg

▽エルシモパキラの実です
10020722.jpg
少し効果時間の短い毒薬。
とにかく安い!!
……ので、毒薬を作れる錬金術師の価値が、また1つ下がり( ̄▽ ̄;

ただでさえ、FoVやカンパニエで消耗品や素材が手に入りやすくなったせいで、消耗品作りが本業の錬金術師には、厳しい世の中です。
だからといって、意地になって毒薬を使ったりはしません。
安いものは使いますw

▽裏ウィンダス!
10020718.jpg
がっちゃんさんの言う通り、ヤバイと思って、私もスタンをしようとしていたのですが。
普段、F8キー操作に慣れていない私は、この時もあせってカーソルで召喚獣をタゲろうとカチカチしているうちに、やられました( ̄▽ ̄;

特にお土産は、ありませんでしたw

▽礼拝堂の料理書クエに行った時のこと
10020719.jpg
エーススプリンター中にすれ違った私を、わざわざ追いかけてきてくれました( ̄▽ ̄)
お買い上げ、ありがとうございました♪

▽またまた、フェ・インの青玉のカギ
10020720.jpg
フレが、そいつは強いからやめておけと言うので、素直にやめましたw

裏と、主に黒太子で滅茶苦茶減った黒の保険を稼ぐために。
久しぶりに、黒でカンパニエへ。

▽このガルカさんに、また襲われましたΣ( ̄▽ ̄;
10020721.jpg
たいてい、カンパニエ発生待ちで他事をしている時にこうなっているので。
エモをしてあげると喜んでくれることはわかっているのですが、なかなか反応してあげられません( ̄▽ ̄)

いや、個人的にムサクルシイのは好きじゃないというのも……w


コメント

確かにエルシモパキラの実は安いですね
裏では大助かりですw
リアルのパキラの実も少々毒性がありますからね
○eの方々もエルシモという場所から毒性のありそうな実を探したんですかねw

さて、そろそろカンパニエしないといけないなぁw

実は・・・ガルさんのお膝が好きな私です。(笑)
なんといいますか、このぴったりおさまる感じがいいんですよねえ。(*´Д`*)
ただ、見知らぬ人の膝におさまるのは、かなりヒンシュクなので、ガルフレと遊ぶときだけにしています。

装備にしても消耗品にしても、いろんな代替品が出回ってるので、職人さんにはきつい時代ですね。
調理も半端に上げてるだけじゃ、あまり儲けにはならず(苦笑)、自分の食べる分をまかなってるくらいです。
HQで劇的に数が増えるなり、性能アップするなりしてくれたらいいのになぁ。

◆セシアさん
リアルのパキラの実を知っているなんて、さすがですね~!
私は全然知りませんでした( ̄▽ ̄;
カンパニエは、保険稼ぎでしょうか。
頑張ってください( ̄▽ ̄)/

◆いずみさん
私はヒュム♀の膝の方が好きなんですけど~。
誰か捕まえてくれないかなぁ(ばかw
錬金術で儲かると思ったことはないですが、今まで自分用に作っていたものまで、(全く同じものではないですが)買った方が安いとなるともう、何のためにスキルを上げたんだか……という気持ちになります( ̄▽ ̄;
錬成もまだよくわからないですしね~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等