珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

クリペス( ̄▽ ̄)b

レベル上げ 目次
計画開始
・レベル7、8(ブロンズハーネス、錬金術エプロン)

▽召喚士も上げちゃうぜ~!


---

ブロンズハーネスを着られるジョブが片付いてしまったので。
残った狩人と召喚士を、どうしようかなぁと思ったのですが。
サッチェルに入っている錬金術エプロンで済ませることにしました( ̄▽ ̄)
防3の胴装備なら、ドリームローブ+1なんかもいいと思います。

引き続き、西サルタバルタにて。

▽狩人がLv1→Lv7に!
10021402.jpg
武器は、以前からサッチェルに入れていたショートボウです。
水の区の雑貨屋さんで木の矢を99本買って、ちょうど使い終わりました♪

その最中に。

▽待ち望んだエクレアアイテムが出ました( ̄▽ ̄)/
10021411.jpg
モグタブレットのハッピーパワーが「謎の木箱:ウィンダス」だったので、箱はよく出たのですが。
なかなか出なかったファイアフライが、ようやく出ましたよー。

射撃スキルを上げながら、コルセア上げに使えます♪
射撃スキルはまだ0なんですw

あと、背装備のラビットマントが欲しいなぁと思い付き。
素材になる野兎の毛皮が欲しくて、ウサギも積極的に狩っていたのですが。
やっぱりロンフォールじゃないから、出にくいなーと思いつつ。
狩人を上げ終わる頃には、5枚揃いました♪

▽しかもHQ品になって、ラッキー♪
10021403.jpg

次は、最後の召喚士です。

Treasure Casketのエクレアアイテムで、他に欲しい物がないかと探して。
西ロンフォールのブラインリングに狙いを定めました。

▽いきなり、キノコNMを発見!
10021404.jpg
Amanitaです。
……が、さすがにLv1、2で挑むのもキツイかと思っていたら、他の方が狩りましたw

▽気を取り直して、レベル上げです
10021405.jpg
それにしても、やっぱり後衛職は弱いですね~w

▽あぅっ!
10021406.jpg

▽くそー
10021407.jpg

▽今度は、カブトのNM・Fungus Beetleを見つけました
10021408.jpg
ワン公に絡まれてアウト( ̄▽ ̄;

▽リベンジ!
10021409.jpg
低レベル用の良さげな盾が出ました( ̄▽ ̄)/

……と思いましたが、よく考えたらナイトも戦士も上げた後で。
あとは暗黒ですが、両手武器だから盾は使わないなーと気づきました( ̄▽ ̄;

ブラインリングは出ませんでしたが。
召喚士が、予定のLv8まで上がって。

▽全ジョブ、Lv7以上に!!
10021410.jpg
ようやく、第1目標を達成しましたー( ̄▽ ̄)/

はっはっは。
結構楽しいので、全ジョブ上げをもう少し続けてみます♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等