珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

バレンタインデーとか( ̄▽ ̄〃

▽かみさん(と娘)からのチョコ!

先週後半から体調が悪かったのですが、今週水曜あたりから本格的に風邪の諸症状でクタクタです。
というわけで、書かねばと思いつつ書けなかった最近のいただき物の記事を書きます~!

---

ヴァナでは、バレンタインデーの3日くらい前にチョコが届きました。

さとぽんから、今年も銘入りで!
10022002.jpg

ありがとね♪
誰かから銘入りアイテムをもらうなんて、久しぶりです。

▽こちらは、ちょこさんから届いたH.ダンプティ
10022006.jpg
食べられるみたい( ̄▽ ̄〃

▽リアルでは、宅急便が届いていました
10022003.jpg

▽中身は、手作りパイです!
10022004.jpg
たるな、ありがとねー!
家族でいただきました( ̄▽ ̄〃

娘が、「おいしー!」って言ってたよ。
私も甘すぎないところが良くて、一気に食べてしまったw

可愛いメッセージも、ありがとう。
就活、頑張れー( ̄▽ ̄)/

その後、本人のブログに掲載される前に、メールで届いた和紙絵の写真。

▽さとぽんが作ってくれました
10022005.jpg
さんきゅー!
手間がかかっていそうです。

さらにその後。

誕生日の朝に、かみさんがネクタイを2本くれました。

出張先からの帰りにケータイでネットをチェックしたら、なっちから、お祝いメッセージが届いていました。
ありがと!!

今年も私に愛を分けてくれる皆様に、感謝です。

2月は出張ばかりで、先週今週は勤務日9日のうち、7日が日帰り出張でした。
3月には休みが取れるといいなー。
早く風邪が治りますように……。

コメント

( ´∀`)bグッ!
今年もたるなからよかったですねw

和紙絵こんなもんでいいんだろうかと思っちゃいますが・・・
喜んでくれてありがとうです^^

◆さとぽん
和紙ありがとね。
たるなのバレンタインも、毎年ありがたい。

あは!そんなそんなぁ…
恐縮しちゃいますΣ(ノω`)

何て言うか…
お誕生日って嬉しいじゃ無いですか♪
お祝いするのもされるのも!
気持ちだけは伝えたいんですよね…。

ささやんが幸せそうでホント、嬉しい報告いっぱい
ありがとうございましたっ!
色々大変な毎日が続いてそうだけど、身体は大事にしてくださいね
愛する奥様と娘ちゃんのためにe-415

◆なっち
感謝の気持ちは直接本人に返すのが一番とは思うんだけど、どうもここにも書かないといけない気がしてしまうのだった。
私の今を伝える場だからかな。
身体の心配もありがとう。
家族関係もご心配なくw
ありがとね~( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等