珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

プロテスイヤリング( ̄▽ ̄)b

レベル上げ 目次
計画開始
レベル7(ブロンズハーネス、錬金術エプロン)
・レベル10(拳法着+1、レザーベスト)その1

▽どびしゅっ!!

我ながら、かっこいいっすσ( ̄▽ ̄)

---

モ侍忍は、独自の装備体系を持っています。
他のジョブと装備レベルがずれているので、この3ジョブはまとめて上げると楽そうな感じ!

その第一弾が、拳法着。

▽合成してみました!
10022502.jpg
HQができましたよ、ラッキー♪( ̄▽ ̄)/

▽早速、モンク上げっ
10022503.jpg
場所は、タロンギ大峡谷です。

▽出ました♪
10022504.jpg
Treasure Casketから、プロテスイヤリングをゲット!
低レベル上げに役立ちそう!!
基本はFOVでプロテスをかけてしまうので、なかなか使う機会がなかったりしそうですけどw

モンクが、Lv11になりました( ̄▽ ̄〃

次は侍と忍ですが。
それぞれ用に、NMからアイテムを取ってくることにしました。

最初のターゲットは、羊NMのCarneroです。

▽どうせなので、討伐依頼を受けました
10022505.jpg
必要バースが10個で、報酬バースが5個って、どうなの?( ̄▽ ̄;

ソロでも余裕の、弱っちぃNMなのですが。
こういう話が好きなフレが、ノリノリで手伝いに来ましたw

フレがサポ狩(広域サーチ)、私がサポシ(トレハン)で、NM狩り仕様です。

▽出ました、Carnero~
10022506.jpg
片山一文字をゲット!!( ̄▽ ̄)b

NMをわかせるために、羊を大量に狩ったので。
「羶血」が、捨てるほどたくさん出ました。

これが、次のNMのトリガーアイテムになります。
目指すは、ダングルフの涸れ谷。

▽目的地に向かう途中で、別のNMを発見
10022507.jpg
名前が可愛いウサギNM、Teporingo。
何も落としませんでしたw

「???」に「羶血」をトレードして……。

▽Chocoboleechがポップ!
10022508.jpg
月山をゲット~( ̄▽ ̄)b

Lv15からなので、使うのはもう少し先になりそうです。
フレの分も取りました。

で、レベル上げの続きです。
忍は、マネキンBC用にLv10まで上げてあったので、残るは侍です。

▽刀は、かっこいいな~( ̄▽ ̄〃
10022509.jpg

なほさんにお会いしました!
10022510.jpg
モグタブレット探し中みたいです。

Lv10くらいになると。

▽そろそろ、ソロでの「強」相手が厳しいレベルですねぇ( ̄▽ ̄;
10022511.jpg
侍は、Lv10まで上がりました!

▽次は暗黒騎士です
10022512.jpg
ラスクがロスト率減というのは、読んだことがありましたが、マカロンの話は知りませんでした。
Zさん、情報をありがとうございました( ̄▽ ̄)/

▽あ
10022513.jpg

▽う
10022514.jpg

▽ぬぅ
10022515.jpg
とか、やっているうちに、暗黒がLv11に!

ここで、ちょっと思い立ちまして。

▽こんな表を作ってみました!
10022518.jpg
種族装備が着られるまでの、装備の使用予定表です。

左の欄が、フレとの共用を含めて、持っている装備の一覧。
上の欄がジョブ一覧で、装備と装備可能ジョブとの交点に、装備可能レベルを書いています。
灰色は、レベル上げが済んでしまって、もう着ないもの。
ピンク色は、同じような装備があるので、着ないものです。

これは胴装備の一覧ですが、作り始めたらやめられなくて、他の部位も作りましたw

これを見ると、次は吟遊詩人をレザーベストで、Lv10まで上げることが目標だとわかります。

▽というわけで
10022516.jpg
吟遊詩人を、Lv10まで上げました♪
さすがに詩人は、暗黒や侍よりは弱かったので、コンシュタット高地に出てからは、アルを呼びました( ̄▽ ̄;

▽現状です!
10022517.jpg
次は、狩人ですね~。

当面は、全ジョブ、レベル2桁を目指して、がんばりますっ( ̄▽ ̄)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等