珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Ark Angel Sash( ̄▽ ̄〃

Jさんから頂きました!(クリックで拡大)
10030901.jpg
ブルーを基調にしたクールな雰囲気なのに、可愛いですね~!
モデルは小説に登場するサシュで、彼がJさんアレンジでAAになっちゃってます♪
どうもありがとうございますっ( ̄▽ ̄〃

昔は裁縫メガネと錬金エプロンがトレードマークで、いつもその格好でブログに載せていましたが、最近では着せる機会がなくなっていたので、メガネが懐かしいです!
手に持っているのは、錬金の職人装備カドゥケウス♪
ご本人のブログ“Behind the Magic shop flyer”では、元絵のAATTが掲載されています。

=== ここまで追記(3月9日) ===

やはり一度、ちゃんと書いておきたいと思ったので、記事に残しておきますっ。
……主に、自分のためにσ( ̄▽ ̄)

---

Jさんの描くキャラは、そのまとっている優しい空気が最大の魅力だと思っています。
それは、髪の曲線だったり、首の角度だったり、淡い色合いだったりで表現されていると思うのですが、もうね、カーバンクル・カーズの絵は、自分には描けないこういう絵柄がいいなというそのものだったので、描いていただいた絵を見た時には、ときめいちゃいましたよ私は!

ただ、ひたすら言葉を重ねて褒めちぎっても、いいかげん迷惑に思われるだけな気がするので( ̄▽ ̄;

少しでも応えるためには、唯一望まれている「サシュのその後」を小説にするしかないんだろうな~と思いつつ。
自分の中では完結した物語なだけに、ハードル高っ!

それでも、脳ミソを煮詰めて、もうしばらくは考え込んでみようと思います。

「時駆け」を終わらせる方が先ですけどね!
私の場合は、休日の起床直後が一番書ける時間帯なので、先週末もちょっと執筆を考えていたのですが、いろいろあってできませんでした。
今週末には、「時駆け」の続きを書けるといいな……。

コメント

こんばんは( ゚∀゚)ノ

わざわざこちらでまた記事にしていただいてしまうとはヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
いつも私の駄作達に暖かいコメントをくださるだけでなく、まさかのサシュ復活の予感ヽ(゜∀゜)ノ

超楽しみですwktkです。あんまり言うとプレッシャーになってしまうので自重しますが、どうぞあまり焦らず今の作品をまずは仕上げることに専念されてください!

◆Jさん
ぅお、素早いコメント、ありがとうございます!
あまりつまらないモノを書いても意味がないので、かなーり悩んで時間がかかると思いますが……それで面白くなるとは限らないところが困ったところ。
とりあえず、自分が楽しんで書けることを目指すんですけどw

おはようございます。 ちっとした時間を見てかきかきお邪魔します。
こちら様で何度もお褒め頂いて、おだてられすぎて木に登れそうな私です。そんなお礼にもなりませんが、AATTのページにちょっとしたおまけをつけてみました。

お気に召していただけるかわかりませんが、どうぞお納めくだされば幸いです。

◆Jさん
どうもありがとうございます!
すごいですね~AASashですね~。
早速、こちらの記事に追記掲載させていただきます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等