珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

リフレシュ( ̄▽ ̄)b

タイガクローさんにお会いしました!

この時、ご本人には「服がかわいいなー」と伝えただけだったのですが。
確かにチェック柄が可愛いと思ったのですが。
それ以上に、ミニスカ(に見える)+ハイブーツによる絶対領域に萌え萌えしていたことは、秘密です( ̄▽ ̄)
超可愛い!

---

先日の赤上げには、続きがありまして。

▽その直後にも、フレの青魔法ラーニングお手伝いをしたのでした
10030904.jpg
場所は、ビビキー湾。
覚える青魔法は、ワイルドカロットです。

経験値が入るように、最初はレベルシンクしていたのですがー。
強めのがリンクしたらキツかったので、途中からシンクは解除。

▽1時間くらいで、ラーニング成功♪
10030905.jpg
ようやく眠りにつきました。

翌日にして、昨日。
料理書クエのために礼拝堂に行って、礼拝堂の中からデジョンでバスに戻ったところで、タイガクローさんにお会いしました~( ̄▽ ̄〃

その後、バス支配のタブナジアへOPテレポで飛んでミラテテ様言行録をげっと!

▽これで……
10030906.jpg
赤のレベルが41に!!
下段がLv40表示のままなのは、いつものバグです。
上段は、Lv41になっていますから!

▽フレが売らずに持っていてくれたリフレシュのスクロール
10030907.jpg
覚えましたっ( ̄▽ ̄)/

のレベルキャップ解放発表で、私と同じようにサポ赤上げが盛んなようで。
競売では、リフレシュが在庫切れだったり、値上がったりで大変みたいです!

私はフレにもらえて、ラッキーでした~。


コメント

リフレ習得ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
リフレ覚えると赤を上げたくなってきますね~
私もサポレベルまでしか上げるつもりはなかったのですが・・・
いつの間にか75に(´・ω・`)
それに赤は何故か前衛の装備をいくつか装備できたりするんですよね~

赤を上げてみるのも面白いかもです~

◆Yuunanさん
ありがとぉ♪
ソロだと、もともと強力な魔法を撃つ余裕がないので、赤がすごくオイシク思えますね~!
このズルさは、なんなのっ!?
あえてあえて、赤はサポ以上には上げんぞって思ったり( ̄▽ ̄)

そして49にしてAFクエストを受けて(しまって)60になって、気が付いたら・・・・
なんてことに・・・・
連続2回カキコゴメンなさいm( _ _ )m

◆Yuunanさん
ぎくっ……Σ( ̄▽ ̄;
あ、コメントは1つの記事に2回でも20回でも書いてもらって全然平気というか、むしろ嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等