珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

カンパニエの風景( ̄▽ ̄;

▽夕霧の西サルタバルタ[S]
10032001.jpg
霧が出ている景色は、独特の雰囲気を演出してくれます。

---

▽バタリア丘陵[S]
10032002.jpg
カンパニエで死を恐れても仕方がない気がします。
死んだマイナス以上に、被ダメージで稼げる気がします。
その後の衰弱中は、稼ぐ効率が落ちる気がします。
どっちがいいんだろう……?

▽ダスクレイヴン(Duskraven)のテラー(?)が強すぎ!
10032003.jpg
覇将バックゴデック(Conqueror Bakgodek)が、棒立ちに。
殴り放題Σ( ̄▽ ̄;

▽東ロンフォール[S]
10032004.jpg
自分がタゲを取っていない時は、イケイケ装備で殴っています♪

▽エルディーム古墳[S]
10032005.jpg
古墳は人気がありません。
盾ができる人には、他人があまり群がってこないので、稼ぎやすい場所です。
通路でいきなり敵と鉢合わせするのが恐すぎますけど!

▽保険稼ぎとかでなければ、ナイトで参加するのですが
10032006.jpg
全然、一人で倒しきれない私には、厳しいです( ̄▽ ̄;
もっと装備で強化するしかないのかなぁ。
サポの踊り子上げもするべきか……。

▽過去サンドリア所属です
10032007.jpg
戦利品の貨幣は、オルデール銅貨がオイシイかなぁ……という理由だけなんですけどσ( ̄▽ ̄)

▽ジャグナー森林[S]
10032008.jpg
基本的には、防衛支援のopsを受けて、サンドリア周辺で参加しています。
カンパニエが発生していないと、すぐにウィンダス周辺にも行っちゃいますけど!

▽ブンカール浦[S]
10032009.jpg
NPCからのケアルをアテにしていると、リキャストやらMP不足やらで期待を裏切られること、しばしば。
もらえれば儲けもの……くらいの気持ちでいないとダメですねぇ( ̄▽ ̄;

昨日は、同期の送別会があってインできませんでした。
今日は、疲れと頭痛でまだインしていません。
……が、今週はずっとカンパニエばかりやっていました。

勲章は現状の最高位なので、23日のバージョンアップが来たらすぐに昇進できるように頑張っていたわけです。
おかげでメリポが少し貯まったので、精霊魔法スキルに振ったのですが。
これまでメリポを稼ぐ努力というものをしたことがないので、まだまだ少ないです。

インできる時間は限られているので、相変わらずまったり行きますよー( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等