珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

初めてのペンタブ直描き( ̄▽ ̄)

▽Jさんに差し上げます


---

Jさんがペンタブでざくざくとイラストを量産されているのに感化されて。
私もペンタブで、描いてみました。
下書きなしの一発描きですが、勢いが大切ということで、細かいところは気にしない方向で。
レイヤーを使った下書きとかもしていないので……( ̄▽ ̄;

イラストなんかいらない、早く小説を書けと言われそうですが。
プライベートの時間は、したいことをするのです。
……仕事も割と、そんな感じではありますけど。

20年くらい前なら、割と周囲に受け入れてもらえた絵柄ですが、今ではもう古いので……。
絵柄を変えたいなーと思うのですが、無理ですねw
デッサンと絵柄って、一体化しているというか……。
少し角度をつけると、もうどう描いていいのかわからなくなります( ̄▽ ̄;

と、言い訳ばかり書いていても、仕方がないか!

ともかく、描いてみたかったんです♪

Jさんのおかげで、ミサヨフェイスが前よりマシに描けるようになった気がします( ̄▽ ̄〃

コメント

gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ありがとうございますありがとうございます!!!
最近ちとPCの前にゆっくり座る時間があまりなくて、自分のブログだけ確認して放置してたものですから、こちらの記事に気づかず大変失礼いたしましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そしてすごく嬉しいです!!!!ヽ(゜∀゜)ノありがとうございますーー!!!!
自キャラの絵もらうのなんか初めてです!!すごく嬉しいです(*´Д`*)ありがとうございます!(しつこい

◆Jさん
しまったぁあああああああああああ!
そうだ、Jさんの律儀な性格から当然予想してしかるべきことだったのに!
Jさんのブログに貼り付けられることを全く想像していませんでした!
素敵絵が並ぶ中に1つだけ私のへぼい絵が……これ、どんな羞恥プレイ!?Σ( ̄▽ ̄;
というのは、半分冗談ですが(半分か)、大切に扱っていただいて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます!
あ、記事に気づかなかったという話は、ブログの更新がなかったので、忙しいんだろうな~と思い、全然気にしていませんでした。
むしろこのまま気づかれない方が身のためかも……と考え初めていたところだったので、喜んでいただけてほっとしています( ̄▽ ̄)

そういえばさささんに許可を頂くことなく勝手に掲載してしまってましたね、大変失礼しました。・゚・(ノД`)・゚・。

イラストをくださるとの記事を見て「うひょーヽ(゜∀゜)ノもらっちゃったぜイェーイ!」と速攻ブログに貼り付けてしまいました(*ノノ) 次はちゃんと許可いただいてから張りつけるようにしますね>< すみませんでした!

それから頂いた絵はとてもかわいらしいし、やさしいふんわり、でもさわやかな雰囲気ですごく素敵です!日の光を浴びて「紅茶たん行こう!」って感じのマイキャラに惚れ惚れです(*´Д`*)本当にありがとうございました!

◆Jさん
いえいえいえいえ!
差し上げたんですから、掲載していただいたことは当然問題ありませんというか、ありがとうございますっ( ̄▽ ̄〃
次からも、許可とか必要ありませんから!
謝らせてしまって、すみません~( ̄▽ ̄;
ヒュム♀F4らぶらぶ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等