珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

赤上げLv42→48( ̄▽ ̄)/

▽ザルカバード!

「また戻ってきたのですね、サシュ」
「ああ……またよろしく頼むよ、アル」

小説の続きも考えているんですけど……なかなか、まとまりません~。

---

赤上げです。
フィールド・オブ・ヴァラーです。
アルとデートです。

▽ユタンガ大森林でLv42に
10032201.jpg

▽Lv43になったので
10032202.jpg
装備の見直しをすることにしました。

▽とにかく安い装備で!
10032203.jpg
でも、少しオマケの性能がついている……みたいな♪

この時は、ワルキューレマスクがあんなにカッコ悪いとは、思いませんでした。
性能がいいので、今でも装備してますけど!( ̄▽ ̄)

▽合成もしちゃいます
10032204.jpg

▽そして、ヨアトル大森林へ
10032205.jpg
フレが来たので、フレのレベルに合わせてシンク。
……装備を新調した意味がなかったΣ( ̄▽ ̄;

▽可愛い装備、ブリガンダインを購入( ̄▽ ̄〃
10032206.jpg
HQの方が格段に性能が上がるので、欲しかったんですけどねー。
高いんですよねーw

▽舞台はボスディン氷河へ
10032207.jpg

▽レベルが上がって
10032208.jpg

▽メニューとは関係ない敵もこなして
10032209.jpg
フレは無事に青魔法を覚えました♪

この後は赤上げを休憩して、カンパニエ週間だったのですが。
昨日、また赤上げでザルカバードにやって来ました!

▽敵がリンクすると、すぐに死にます( ̄▽ ̄;
10032210.jpg
あにさんにお会いしましたー♪
あにさんのブログに「こん君」としてよく登場される方にもお会いしたので、Tellでお礼を言いました( ̄▽ ̄〃

日曜日ということもあり、裏ザルカに行く人がよく通ります。
昼頃から夜まで、前の突入LSが出てくる前から、次のLSが集まりだして、ずーっと詰まっている感じでした。
さすが裏ザルカ。

▽知らない方から、辻プロシェルをいただいたり
10032211.jpg

▽……しているうちに、Lv47に
10032212.jpg

ちょこさん達も来ましたよ♪
10032213.jpg

時々ログアウトして、他の事をやったりしながら。

▽ひたすら、赤上げデート!
10032214.jpg

▽応援、ありがとうございます
10032215.jpg
がんばります。

▽なんかバレてるし!
10032216.jpg
次から次へと知らない方から話しかけられ、嬉しいような恥ずかしいような……。

▽そんな中
10032218.jpg
みゅーさんを見かけました!
懐かしー!
……1年ぶりくらい?

今ではブログを閉じられてしまったみたいなので、一応、名前をぼかしました。

▽またフレが来ましたよ( ̄▽ ̄)
10032219.jpg

▽レベルシンクで稼いで、Lv48に!
10032220.jpg

▽フレのレベルも46まで来ました
10032221.jpg

一応、赤はLv50を目指しましょうかねー。
Lv50制限とかに行くことがあるのかどうか、わかりませんけど。

早く終わらせて、白もLv50にしなくちゃ!( ̄▽ ̄)

コメント

普通にカリリエさんがジュノにいてびっくりしました。
ジュノでのお買い物係なんでしょうか?w

私もうちの爺ちゃとデートしてますが、もうちょっと帰るまでの時間と敵撃破数を見直して欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。気がつくともう帰る時間になっちゃって寂しいです(´・ω・`)

サポ上げ激しくめんどくさいですね。私も37になったとたん放置したので、もう忍者やら戦士やらの装備が何も残っておりません・・・。

サポ揚げ 私も頑張ってやってます.. orz

前衛系は力押しで なんとかしちゃってますが
後衛ジョブのサポ揚げが厳しい感じです。とほほ

骨に突剣! の画を見た後 何となく調べたら
細剣でも突特性じゃないものが あるそうなー。
今迄、知らなかったですー (°□° )

白50も頑張れーであります!

何度もすみません、いま記事見直してたら・・・
カリリエさんいるのジュノじゃなくてナシュモ!?∑( ̄□ ̄;)

そして今までの記事に何度かカリリエさんのSSがでてることも思い出しました。SSはあんまりじっくり見てなかったのがバレてしまいました。

◆Jさん
そうなんです!
ずっとジュノにいたカリリエですが、ジュノは別の倉庫に譲ってナシュモにやってきていたのでした。
↓超お暇な時にでも
http://sash.blog7.fc2.com/blog-entry-297.html
もちろん倉庫には、ミサヨやアンティーナもいます。
て、小説は倉庫キャラの名前を使っただけという安直さがバレてしまいました( ̄▽ ̄;
アルとのデートは、フェローポイントで時間と撃破数の上限を最大にして、あとはタクティクスパールを使っていると、ちょうどいい感じです。
イン時間の少なさがバレバレ……。
サポ上げ、面倒ですね。
でも実は少し好きです、FOV&トレジャーキャスケット開け♪
というか、忍者や踊り子を上げていない時点でダメダメですね……( ̄▽ ̄;

◆黒時計さん
お互い、がんばりましょー!( ̄▽ ̄)/
前衛も後衛も着手済みですか……私はまだ赤だけで……( ̄▽ ̄;
あーうん、そう、骨に向いていない武器かもなーと思いつつ、あまり気にしていませんでした。
基本、攻撃役がアルなのでw
たまにフレが一緒にやってくれそうですし、白50もがんばります、ありがとうございます~♪
あ、ずっと忘れていましたが、黒時計さんのブログへのリンクを「コメント主リンク」に入れさせていただきました。
もしまずかったら、教えてください~。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等