珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

セイリュウ&スザク( ̄▽ ̄)/

▽セイリュウです!


▽スザクです!
10032504.jpg
(どちらのイラストも、クリックで拡大します)

---

Behind the Magic shop flyer のJさんから、いただきました!
どうもありがとうございます。
とてもありがたく、嬉しいです!

この二人は、小説「竜を連れた魔法使い」の登場キャラで。
冷静なセイリュウと、元気いっぱいなスザクの性格がよく現れた素敵なイラストに仕上げてくださいました( ̄▽ ̄〃

自分が生んだキャラを人様に描いていただけるというだけで嬉しいのに、Jさんの絵が私の超好みなので、もう、どう賞賛していいのか言葉が見つからないくらいです。

この小説のリメイクを考えているのですが、その際にはスザクの活躍する場面をもっと増やしたいなと思っています♪

いいですねー、セイリュウのオチャメな感じ!
いいですねー、スザクのくったくのない笑顔!

幸せです( ̄▽ ̄〃

◆リンク
セイリュウイラストの元記事スザクイラストの元記事


コメント

Σぶほ
すごく大きな記事で見たとたん茶吹きました。

いつも私の駄作達を褒めていただいてありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
私は褒められて調子に乗るタイプなので、いつもさささんのおかげで絵を描く気力が沸いております(`・ω・´) ありがとうございます。

これからも勝手にさささんの子供達を自分好みの絵にして回ると思いますが宜しくお願いします(ノ´∀`*)

◆Jさん
茶……キーボード大丈夫ですかっ?Σ( ̄▽ ̄;
自分が生んだキャラを描いてもらうのは、昔から(昔は小説ではなかったですが)とても嬉しいことです。
その際、あまりこちらの設定に忠実に描いてもらうより、好きに描いてもらった方が、「こういうイメージで読んでくれたんだ」とわかって楽しいです♪
また描いてもらえたら、とても嬉しいです~( ̄▽ ̄〃

結構前に小説を見てうる覚え何ですが、イラストと、すごく合ってるような気がします・・。  あくまでイメージですが^^

◆bさん
小説を読んでいただいて&コメントを、ありがとうございます。
そうですよね!
外見もありますが、きっと、キャラの性格を表現してくれているからですよね。
ラストシーンで、セイリュウがスザクとゲンブに未来予想を伝えた時のプチ意地悪な話の進め方は、まさにJさんイラストのイメージかなぁと思いますし♪
スザクは、村で少年に駆け寄っていった時の、くったくの無い可愛さが表現されている気がします( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等