珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

赤50( ̄▽ ̄)

▽相変わらず、アルとデートです!


---

あまり元気が必要な遊びをする気にならないので。
大人しく、フィールド・オブ・ヴァラーで過ごす日々。

▽赤魔道士のレベルが50になりました!
10041002.jpg
目標達成。
次は白でLv50を目指します。

▽白はLv42だったので、いつものユタンガ大森林へ
10041003.jpg
裏LSの方から、心配のテルをいただきました。
ありがとうございます。
裏では、途中退場が多くてすみません( ̄▽ ̄;

なっちからメッセが
10041004.jpg
ありがとね!
本当は心配かけないのが一番なんだろうけど、心配してもらえるのは素直に嬉しい。

▽頭装備を新調してみました♪
10041005.jpg
防御が10もあって、いい装備なのに、安いですよねー。
せっかく買ったのですが、モグハウスに戻るタイミングがつかめず、ずいぶん使わずじまいでした( ̄▽ ̄;

アルスさんからも
10041006.jpg
アルスさんからは、アップルパイとメロンパイもいただきました。
ありがとうございます。
以前いただいた分を、まだ使い切れていないとは言えない……w

▽トランプクラウンを使わないまま、白Lv45に
10041007.jpg
ここで、久しぶりにモグハウスに戻りました。

▽新しい魔法、リポーズを買ってみましたよ!
10041008.jpg
高い魔法ですが、ザルカのFoVで骨が寝てくれるのは、助かります。
まだ覚えられませんけど。

さらに、せっかく両手棍を使っているので、低レベル用のグリップも欲しいなぁと思い。
競売でHQ品が5000ギルくらいで出ていたのですが、自作することにしました。

リザードストラップ
革細工12
風クリ、トカゲの皮×2

▽えいっ!
10041009.jpg
3個目で、なんとかHQができました♪
NQ品は、使ってくれそうなたるなさとぽんに送ってみましたが、いつログインしているかも謎なので、宅配ポストがいつまでも埋まったままだったら、引き取ることにしますw
たぶん店売りー( ̄▽ ̄)

▽しかし……
10041010.jpg
安定してこなしていたはずの戦闘が、別の1匹が絡んだりリンクしたりすると、一気に修羅場へΣ( ̄▽ ̄;

▽めげずに、頑張るのだー!
10041011.jpg

▽大歓迎、ありがとうございましたー!!
10041012.jpg
くそぅ……生命感知なんて嫌いだ……( ̄▽ ̄;


---

■リアル状況

労災病院へ移ってからは、毎朝、1時間の点滴に通っています。
土日も関係無いので、今日も行ってきましたし、明日も行きます。

死んでいた聴覚神経は、結構、再生している気がする!
……んですが。
聞こえたり、聞こえなかったりします。

昨日は、左耳がちっとも聞こえませんでした。

これは、神経の方ではなくて、鼓膜の方が再生中だからだと思っているんですけど。
切開した鼓膜は、右は3日くらい、左は7日で塞がったんじゃないかなと思うんですが、穴が塞がっても、鼓膜としての正常な厚みや柔軟性を持つには、時間がかかるのかなぁ……と。
で、今回の場合は、ただ穴を開けただけじゃなくて、鼓膜にできた膿を潰しているので。
小さな穴なら1日で塞がる鼓膜も、再生に時間がかかっているんだろうなと思います。

で、皮膚でいうところのカサブタのようなものができたら、きっと硬くて音なんて聞こえないだろうな……と思うので、そんな状況なのかなぁ……と想像中。

とりあえず、月曜日に診察と検査があるので、そこで状況がはっきりすると思います。
回復傾向にはあると思うので、あとは時間が解決してくれるかなぁと、割と楽観視。

左は結局、元通りまでは回復しない……とかあるかもですが、心配しても仕方がないし( ̄▽ ̄)

内耳までダメージを受けていて、結構めまいがあったのですが、それはほとんどなくなってきました♪

コメント

こんばんは( ゚∀゚)ノ

耳は自分でみることができない分、余計気になっちゃいますねぇ(´・ω・`)
鼓膜のほうもきっと一生懸命元に戻ろうとがんばってると思いますので、経過は順調だと自分に言い聞かせていればきっとその通りになると思います!

耳とか大切な場所ですから、治るのも時間をかけながらゆっくりきちんと治っていってるんだと思います。しばらく不便でしょうけども無理せずがんばってくださいませ(*'-')

◆Jさん
こんにちは( ̄▽ ̄)/
今、病院から戻ってきました。
そうなんですよ、耳をのぞくことさえできれば、安心感がかなり違うと思うんですけど!
励まし、ありがとうございます♪

お大事にしてくださいね

そしてこのまま赤魔を75~に~
そしてザルカでシャポーを・・・

ツイッター面白いですよ~
もし良かったらどうぞ~

◆Yuunanさん
ありがとうございます!
いぁ、75は遠いですΣ( ̄▽ ̄;
他のジョブも上げたいし~。
ツイッターは、全くやっていないので、面白いかどうかも知らないのですが……面白いのか。

お耳の具合はゆっくりでも着実に回復傾向にあるようでよかった。

あとツイッターは…まだ面白さがよくわかりません(苦笑)
鳩山首相のは違う意味で面白い…のかなぁ?

切開はレーザーなのか、切開刀なのかで微妙に違うんですっけ?
門外漢だからなんとも言えないけど。

お大事にーv-7

◆アネさん
ありがとうございます。
切開はレーザーってあるのかな?
レーザーで切ると傷口が塞がらなかったりしそうで恐いですw
ツイッターは、食わず嫌いかもしれませんが、どうも手を出す気になれないんです。
なんでだろう……垂れ流し感がどうも……( ̄▽ ̄;

こんばんは^^
お具合のほう、少しずつ回復に向かっているようで安心いたしました。
どうかお大事になさってくださいませ。

赤50おめでとうございますっ(≧∇≦)
私もキャップ開放前準備で、サポ学上げをはじめました。
さささんの過去記事を参考にさせていただいてますm(_ _)m

◆ルイさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
サポ学……私の記事の一部でも、何か役に立つところがあるかなぁ……あるといいなぁ……という感じですが、がんばってください~( ̄▽ ̄)/

体調いかがですか?
リザードストラップありがとうございます~^^
ここ読んでなかったので知らなかったw
すんません^^;

◆さとぽん
体調は思っていたよりは悪いらしいけど、まぁ大丈夫。
あとで記事にするよ。
リザードストラップはね……普通の人がもらっても嬉しくないNQアイテムなので……純粋に贈り物として喜んでくれそうな二人に贈りました。
飽きたら、店売りしていいから、まじでw

[ ●´・Д・`]σ○o。(こ)(ん)(に)(ち)(は)。o○a[ `・ω・´○]
久しぶりに覗いて見たら・・・・(o゚ω゚o)なんだって!
大丈夫ですか?
大変だろうけど無理なさらずにゆっくり治してください^^

彼方に届け~~~!!!

     (=´ー`)ノ~♪ {ケアル}

◆バッソさん
こんにちは。
大丈夫ですよ♪
どうもありがとうございます。

こんばんは('-'*)

前回の日記は読んでいてすごく心配してたんだけど、どんなふうにコメントしようか悩んで結局書けなかったよ(´・ω・`)

頑張れなんて頑張ってる人に言ったら重いだろうな、とか
無理しないでねって言っても無理しなきゃいけない時だってあるしな、とか
色々思ってたら時間が経ってたよw
徐々に回復してくれたらあたしもすごく嬉しいよ(´・ω・)

上手く言えなくてごめんね、もうちょい日本語とか勉強します( ̄ω ̄;)


グリップ??とか…嬉しすぎるよ!
って、まだインしてないから取ってないけど(ノ∀`)
まだポストにあったらしゅうちゃんの名前ににやにやしつつありがたく頂きます(*´д`*)
いつもありがとう('-'*)
最近ずっと心配だったから、コメントだけでも出来て良かった('-'*)

また遊ぼうね!!!!!!!!

違う~!!ストラップだー!!

恥ずかしい間違いを(;´д`)

二度もしてごめんね(っω;`。)

◆たるな
こんにちは( ̄▽ ̄〃
コメント、ありがとう!
たるながコメントを書く時に、いろいろ悩んじゃうことは知っているので、コメントをもらえるだけで嬉しいよ。
心配してくれて、ありがとう。
グリップの名前がストラップなので、どちらでも合ってるよ~♪
そのうちポストから引き上げちゃうかもだけど、取っておくので、今度インした時に渡すようにするよw
また遊ぼうねー♪
というか……もう4月なわけだが、就職できたのかー?
このご時世、かなり厳しいと思うが……心配( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等