珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

アターオブローゼス( ̄▽ ̄)b

▽いきなり、出ました!@コンシュタット高地

いきなり……というのは、特に期待していなかったから。
低レベルで使える投擲アクセサリとしては、良い物なんですけどね!

---

Lv16になった忍者上げの続きです。

コンシュで。

▽ゴブを倒してー
10041802.jpg

▽ミミズを倒してー
10041803.jpg

▽ピクシーたんに癒されてー
10041804.jpg

▽Lv18に♪
10041805.jpg

相変わらず、ゴブ・ミミズエリアで乱獲です。

ここで、いずみさんからいただいたコメントでのアドバイスに従い。
「氷遁の術:壱」を覚えるために、ノーグへ!

▽ついでに、ノーグの朧石をゲット( ̄▽ ̄)b
10041806.jpg

天晶堂が休業日だったり開店時間前だったりで、ずいぶん待たされましたが。

▽氷遁の術:壱をゲット( ̄▽ ̄)/
10041807.jpg
遁術:壱は、これしか買っていません。

▽覚えましたー♪
10041808.jpg

で、まだ作っていなかった催涙卵と一緒に、氷柱も作ることにしたのですが。

▽ナニコレ、1回もHQが来ませんでしたΣ( ̄▽ ̄;
10041809.jpg
まずっ!!

氷柱はさすがにHQがいくらかあって。
それでも99個は出なかったなぁ( ̄▽ ̄;

あと、ノーグピアスを錬成しようとして、2回くらい失敗してw
3回目でようやく成功しました( ̄▽ ̄)

錬成って、目指す値に近ければいいと思っていたんですが、目指す値を超えないとダメっぽいなーと思いました。
素材のロストはないけど……失敗するたびに燃料代がすごくかさみますよね……( ̄▽ ̄;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等