珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ブブリム半島( ̄▽ ̄)

▽ブブリム半島です
10041914.jpg
独特の地形が描き出すシルエットが幻想的ですね。

---

忍者上げの続きです。

タロンギがすでにまずくなっていたので。
そのままブブリム半島に流れて来ました。

▽ブブリム半島にもピクシーたんを確認!
10041910.jpg
これで、南グスタ、コンシュに続いて3ヶ所目。
今や、どこのエリアでもいるんでしょうか~?

▽忍者がLv22に♪
10041911.jpg

▽突然、辻ケアルが飛んで来ました
10041912.jpg
そうですね、治るといいなぁ( ̄▽ ̄〃
中耳に水が溜まるのが治ればいいんですけど、いつ治るのかな~。

Aさんには、他にもプロシェルやらヘイストやら、いろいろかけていただきました。

▽皆様のコメントと声かけに支えられて
10041913.jpg
ちまちま頑張っていきたいと思います。
主に、ヴァナの片隅で( ̄▽ ̄)

コメント

着実に揚がってますなぁ! 
私は、20代前半迄 ジャグナーで頑張った記憶があるです。
OP付近の橋を渡って、河伝いから湖に向かう周辺が
蟹魚鳥羊カブトのみ あくちぶ無しという場で お気に入りでした!

ブブリムは、海岸で見れる海も綺麗ですぞー
以前、釣り魔人だった頃 巨大魚のシルエットに
マグロでおなじみ 松方せんせーを思い出したものです!

おー、順調にあがってますね、さぽにんじゃのせんぱいとしてはとてもうれしいです(棒読み

ちなみにわたしは忍者の術は空蝉1と2、遁甲の術、物見の術しか持ってません。忍術スキル?なにそれうまいの?という状態のウンコでも大丈夫!何が大丈夫かはわからない!

◆黒時計さん
ジャグナーがおいしかったのですね!
ふむー。
そうだ、もう少しレベルが上がったら、石夢のカギ用アイテム集めを兼ねて3箇所くらい獣人をしばいてまわるという手もあるなーとか思いました。
ヴァナの海や川って、魚影が見えるのがいいですよね!
海に出るとくじらとかいるかとかいるし♪

◆dojiさん
サポ忍者先輩ッッ!
忍術スキルなんて全く気にしていなかったのですが、コメントをいただいて調べたら、詠唱中断に関係するとかなんとか……忍術スキルが上がれば、蝉張替えも楽勝さ!みたいな!?
まーなかなか上がらないんですけど……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等