珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

アルミティ( ̄▽ ̄〃

アルとサシュのイラストです!

Behind the Magic shop flyer のJさんが、描いてくださいました!
ありがとうございます( ̄▽ ̄〃
アル、可愛いよ、アル!

---

→ Jさんによる元記事

ヒュム♀好きの私が、エル♀をフェローに選んだ理由は何かと言えば2つ。

1つは、大好きなヒュム♀F4フェイスを、当時は選べなかったこと。
もう1つは、後衛職しかやっていなかったので、フェローに前衛をやってもらうならエルの方が丈夫そう!……と、なんとなく思ったこと。

じゃあなぜ、エル♀F1しかも赤髪なのかと言えば。
その昔、このフェイスのビス鯖ブロガーさんが、ビスブロ☆オン会に来ては私を捕獲してくれたので、強く印象に残っていたからです( ̄▽ ̄;

その方は、なんだか体調を悪くしていて、そのままヴァナから姿を消し、ブログも長期間放置されたまま自然消滅した感じで。
心配のコメントをブログに書き込んでいたものの、レスもなく。
どうしてしまったのか心配なのですが、所詮オンライン上だけのお付き合い。
リアル事情は、知るすべもなしです。

一部のビス鯖ブロガーさんとは、オフ会もしていたみたいなんですけど。

そんな裏事情はともかく。
アルとはたくさん冒険しています。
フェローポイントが余りまくって、フェロー用のミラテテでアルの経験値をカンストさせたような。
いつも連携しているので、フェローポイントがたくさん貯まるんでしょうね。
ブレスドレイディアンスを発動してもらったことも数え切れず……( ̄▽ ̄)

今はオパーラインドレスを着せていますし、その前はアルミナオーベールでしたが。
私の中では今でも基本は、チェーンメイルに白パンツですよ!

思い返せば返すほど、付き合い長いよなーと思います♪

コメント

アルかわいいよアル(*´Д`*)
でもうちのフェロー爺も素敵です爺(*´Д`*)

フェローの衣装ももうちょっといろんな種類が増えたら楽しいのになぁ。フェロー限定で好きなAFとか、レリック武器とかもたせられたら素敵すぎるのに。

ソロで行動することが多いとフェローに対する愛着もひとしおですね!

◆Jさん
イラストをいただいたのをいいことに、誰も聞いていないアルのことを語ってしまいました( ̄▽ ̄)
フェローにAFやレリックというのは、私もよく思いましたよー!
ソロで行動することが多い……ええもう、ほとんどソロばかりです。
ソロジョブ上げたほうがイイのだろうか……( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等