珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

リアル麻雀( ̄▽ ̄)

スーパーリアル麻雀PIIのショウ子が好きでした。
声が可愛くて。
あれ、誰も知りませんか?( ̄▽ ̄;

それはそれとして。

今日は会社の同じグループの面子で雀荘に行って来ました。
リアル麻雀なんて、久しぶりです。

---

半荘2回で、3時間半もかかるとは……。
みんな(自分も含めて)、あがれなさすぎ( ̄▽ ̄;

順位は、1回目トップ+33、2回目2位-2で、総計+31のトップ。
ウマがなかったので、こんなもんでしょう。

え、私がラスじゃないと、話が面白くないですかΣ( ̄▽ ̄;

えーと……。

以前、ビス鯖の面子でネット麻雀を打った時は、ラスでしたよ!

素人の麻雀は、運ですから。
勝ったり負けたりでいいんですよ!(たぶん)


コメント

これまた懐かしいものをww
また機会がアレば打ちたいもんですね

◆ひーさん
この記事にコメントが付くとは思っていなかったよ、お久しぶりですw
最近、東風荘は負け続けなんだけど、誘われれば参加して、なるべく勝つように頑張りますよ( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等