珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

サーセネットケープ( ̄▽ ̄)b

▽忍者レベル上げ!

前回からの続きです。
黒時計さんからのコメントを参考に、ブブリムからジャグナーに移動してみました。
ちょっと、別の狙いもありまして。

---

▽ジャグナー森林でも、やっぱり遭遇、スプライトたん!
10050402.jpg

▽レベル25に♪
10050403.jpg

▽たまには、アルミティを呼んでみたり
10050404.jpg

▽レベル26にー
10050405.jpg

▽オークも殴って、日光の欠片をゲット( ̄▽ ̄)b
10050406.jpg
別の狙いとは、コレです。

忍者を上げつつ、ジャグナー森林、メリファト山地、パシュハウ沼を渡り歩いて、紅玉のカギの元になる3種の欠片を集めようと。
なぜなら、紅玉のカギの報酬アイテムの中に、「空蝉の術:弐」があるんです!

出る確率は、とっても低そうですけど( ̄▽ ̄;
バージョンアップで、オーグメントアイテムが出る確率が増したハズなので、スクロールは余計に出にくそうですけど。
FoVのついでなので、いいかなと。
とりあえずこの地域のFoV対象モンスターが、練習ばかりになるまで。

▽メリファトでも、すぐにスプライトたんに遭遇♪
10050407.jpg

▽2匹目にも遭遇!
10050408.jpg
以前は、1エリアに1匹くらいと思っていましたが。
確実に数が増えているんじゃないでしょうか。

メイジャンって、■eがユーザをオリジナルエリアに分散させるのにいい方法を思いついたなーと思っていましたが。
スプライトの現代復活に役立っているのは、いいですね( ̄▽ ̄〃

▽Sashは頑張って、忍者上げ
10050409.jpg

▽パシュハウ沼にも進出!
10050410.jpg

▽もちろんココでも、スプライトたん♪
10050411.jpg
もうすっかり、現代でも珍しくない存在になりました。

欠片が3つ集まったので、ジュノへ行くのですが。
どうせジュノへ行くなら、青玉のカギも取ってこようと、フェ・インへ!

▽どこにでもわく恐いNM、Sluagh
10050412.jpg
彼に襲われるのが恐くて。
最近、フェ・インではいつもスニークをかけるように心がけています。

無事に青玉のカギをゲットして、ジュノへ♪

▽青玉のカギは……
10050413.jpg
ハイエーテル+1ですか……( ̄▽ ̄;

▽紅玉のカギは……
10050414.jpg
こんな背装備サーセネットケープに。
うーん、低レベル上げに使えそうかな……。

と、こんな日々を繰り返し。

▽昨日、忍者がレベル30になりました( ̄▽ ̄)/
10050415.jpg
がんばって、サポレベルまで上げねばっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等