ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

でこぼこモータース( ̄▽ ̄)

今年のゴールデンウィークは、お出掛け予定を特に立てていなかったので(耳のせいで、そういう予定を立てる気持ちの余裕がありませんでした……)。
近所で遊んで来ましたよ、家族で。

---

でこぼこモータースという子供向けアトラクションがあります。

▽こんなの


簡単に言うと、ブロックを積んで、自分でデコレートできる屋内ゴーカートです。

これに行くためならと、宿題もバリバリ頑張った娘、小学二年生。
上の写真は、娘と私で作った車に乗って、ご満悦の様子。

他にも、エアー式大型遊具で遊んだり、キャラクターのぬいぐるみイベントに参加したりして、はしゃぎまくりの娘。
すっかり子供サービスの日でした。

疲れたー( ̄▽ ̄)

コメント

周りに小学2年生っていないので、どんな年頃なのかはわかりませんが、まだまだ遊びたい盛りなんですねー!お嬢さんがうれしそうで何よりです。
ゴーカートも、ただのゴーカートじゃ・・・!てことで企業も頑張ってるんですねw。なにはともあれお疲れ様ですパパさま。

にっかり青江、おめでとうございました!
わたしが忍者あげてたときって、もう半分は裸みたいな格好でブンブン刀が空振りしまくりで、アワレに思ったフレがいろいろ装備をかしてくれたのを思い出しました。そういうところに性格が出るのかも知れませんね!ドジ=ずぼら、さささん=几帳面

◆どじさん
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
私も、小学2年生を自分の娘しか知らないので、彼女を標準にして語っていいものかどうかは、かなり疑問なのですが、個人のブログの中ならいいのかなと( ̄▽ ̄)
にっかり青江、最初は気楽に、NMが偶然わいていないか見に行っただけなんですけどねー。
偶然ライバルがいないと、わき待ちしちゃったり、ちょっと時間をかけると、手に入れたくなったりしちゃうんですよ……( ̄▽ ̄;
片手刀は、先に忍者を上げたフレからの借り物ばかりですよ!
フレが忍者上げで使っていなかったり、競売に売ってしまったものだけ、入手するようにしているだけですから!
ビバ、リサイクル!!( ̄▽ ̄)

記事の作り方を見れば、どじさんの方が几帳面なことは、明らかですから。
うはは!

すげぇゴーカートかっこいい。
私がそこにいったら、恐らく「なにこれこんなの嫌だ;;」と100%言われるであろうブロック群でできた乗り物を作ることでしょう。

パパはGWも休みなしで大変でしょうけども、子供とこうやって遊べるのも今のうちなのかもしれませんね(*´ー`*)

◆Jさん
ブロックを積む高さと、車からのはみ出し具合に制限があるので、あまり派手すぎるのは作れないんですけどねぇ( ̄▽ ̄;
GWも休みもあるパパですみません。
唯一お出掛けしたネタがこれだけでした。
平和な家族なので、それが一番と言うことで!
娘が私と遊んでくれるのなんて、今のうちだけでしょうねーw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等