ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに萌えキャラ公式活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

WM8-2後編:2PT+3でヒャッホイ( ̄▽ ̄)♪

▽共にNM戦を乗り越えた仲間たち
112707.jpg

ありがとうございました!!(マンドラたんは違うけど~)




---



▽けぶるバストゥーク
10071909.jpg
朝から渓流竿折りです。
釣れた堀ブナを全部無料でやると言ったら,竿折りの手伝いに来てくれたフレ。
彼女は太公望の竿を狙っているらしいのですが,まだ1300匹くらい。

釣りスキル +0.7 → 13
木工スキル +0.5 → 51

それぞれ1アップ!

釣りはてきとうに切り上げて……。


今夜はWM8-2NM戦に行くということで,確かにNMがわくことを確認するため,LV1のモンクでホルトト遺跡に突入!
白40のフレが来てくれなかったら,その場所までたどり着けなかったことでしょう。
実際,途中でコウモリに殺されたしw

そして,確かにカーディアンNM2体がわくことを確認!

▽あ
112604.jpg

目的は果たした!


▽P樽さんと競売前で遭遇
112605.jpg

前の記事で,手伝ってくれると手を挙げてくださった読者様・P樽さん。
よろしくおねがいします~!
問答無用でフレ登録懇願し,OKいただきました♪


集合時間,21時30分。
場所は,ウィンダス水の区モグハウス前。

メンバーはこんな感じです。

【リアルフレ】
 だいちくん
【LS:Haramaki】
 たぷくん
【LS:DreamTrain】
 Mさん
【読者様】
 P樽さん
 けいとさん(→本日ビスブロ・リスト入り)
【ビスブロ】
 りりかさん
 プーマさん
【pさん&みやさん関係】
 pさん
 みやさん
 キキさん
 Cさん(希望者)

ちょっと分類がてきとーかも。
ちょうど2PT(12人)になりました!

うぅ……ありがたいですぅ。

遅れたたぷくんを待つ間,まだフレではなかった人全員に,フレ登録していただきました。
だってCさん以外,何の得もないのに集まってくれた方々だから。
何かあれば,さしゅを呼び出しておくんなさい。

▽20分遅れでウィンを出発
112701.jpg


遺跡に入ったところでテルが。

Sさん> WM8-2に入れてもらえませんか?

最初はてっきりジュノにいて,もう間に合わないと思ったのですが,/sea all <r>で確認すると,どうも遺跡内にいる様子。
ぜひ混ざっていただくことに♪

お一人かと思ったら3人PTでした。
実は3人で突入して負けたところだったとか!

▽テルしてる間に,先に到着したメンバーと/s会話が進んでましたw
112702.jpg

中にナイトさんがいたので,こちらとしてもありがたかったです。
この3人様を加えたジョブ構成(一部間違ってる可能性大w)。

狩狩モ獣ナ詩赤赤赤白白白黒黒黒

後衛ばっかりって感じなのでした。
大三元できてるし~。

Swords(ナイト)をP樽さんのペットに相手をしてもらい,Coins(赤)の盾をナイトさんに務めていただいて,Coinsから倒す作戦でゴー!

この数で負けるはずがあろうか,いやない
112703.jpg

HPが黄色や赤色になるのが見えた気もするので,敵もけして弱くはなかったです。
でも,死者なく勝利!!

pさんが,ナイトがインビン使ったら黒全員で古代ね……と言っていたけど,いつ使ったのかわからなかったよ( ̄▽ ̄;

▽そしてイベント
112704.jpg

おおお?
あのJokerが出てきましたよ?(思いっきりネタバレ)

ここで,オニオン団クエを最後まで進めていないことを後悔。
セリフが少し変わるハズなんですよねぇ。
WM9-2のイベントまでには,クエを進めておきたいけどなぁ。
フェンリル戦の方は無理だろうけど。
ミッションのイベント・ムービーでの会話がより深みのあるものになるはず。

▽ともかく,最後の指輪をセミ様からげっと
112705.jpg

112706.jpg

プーマさんの絵文字はともかくw

セミ様,言葉遣い,悪いです!!




エスケプで脱出後,全員で記念SSを撮影しました♪

▽解散前の最敬礼
112708.jpg


本当に本当に,どうもありがとうございました。
人と人が関わらないと築けない思い出がまた1つ。

それを残すためのブログです。



コメント

おつかれさまでしたー。
期待通り、セミ様のパンツをばっちり盗撮しててくれてナイスです。
そんなにいろいろセリフかわるのかー。いろいろ見たいですね。

なんの得もないですと?
ここに晒されること>プライスレス

ミッションクリアおめでとうございます!
そして、ビスブロリストに入れていただきありがとうございます^^
こちらのブログでも、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

お疲れさまでした~♪
是非とも月読みもご一緒しませう(気が早い

◆ききさん
ありがとうございました!
あ,セミ様のパンツ……このコメントを読むまで忘れてましたょ。
私としたことが!
縮小前の元SSを見直しちゃいましたw

セリフ変わるみたいですね~。
他にも,シドが作る飛空艇に名前をつけるクエがあるのですが,それをやっていなかったために,PMのイベントムービーのセリフでただの「シド号」としか出なかったり……。
イベントシーンを見返すのってやったことないですけど,クエクリア後に変わるようなら,いろいろ見えそうですね。

プライスレス発言,ありがとうございます^^
どこのブログでも,晒される回数が増えていくと,だんだん笑いネタになっていく宿命っぽいですけど~w

◆けいとさん
ありがとうございました!
当日いきなり現れるヒーローのような登場でしたね♪
けいとさんのブログは,あちこちからリンクされていたので,発見したのはずいぶん前でしたが,ようやくリンクさせていただきました!
よろしくお願いします~^^

◆りりかさん
ありがとうございました!
WM9-2も,ぜひご一緒したいです♪
てか,前回初めてブログで募集をかけて以来,WMはブログ関係者で進めるつもりになってます♪
ビスブロ・ミニオン会くらいの気分ですので,よろしくお願いします^^

追記:TOPのSSで顔が隠れちゃったので,最後におじぎSSを追加させていただきました。

これでランク9になるのかな?
とにもかくにもおめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

過去にあったオン会にも参加したかったんですけどね~なかなか家事とお仕事の都合で良い時間にいない罠○<\_

そういうのもあって今回丁度時間が合ったので挙手させていただきました^^

あ・・私の名前は出しても無問題なので~♪
pさんとわかりにくくなるのでp樽から「ぴっき」でよろすくです(*'-')b

また、告知と時間が合えば色々と参加させていただきますね~^^

ランク9おめでつ^^
Sashさんとこのブログから色々面白いブログを発見できてそのお礼を込めて。これからもがんばってちょ~(*´д`*)e-282

ランク9おめでとーう(´∀`)ノ
お手伝いいけんでスマンカッタOrz

裏やりながらタロンギでエレ狩って待ってたんだけど、ぴっきに「人数足りてるから裏集中せい!」とおこらりました(;´Д`)

で、ぴっきって誰?w

ランク9おめ~^^
いあ~ほら、さしゅさんのビスブロガーって何人いるんだろ?から始まって
ブロガーを集めたという行動力にオレは感服してますますから^^
手伝えることはなんでも手伝いまっせw

>p樽さん改めぴっきさん
解かりにくいからとお気遣いありがとうございます^^

>づなこ
ぴっきさんて、オレじゃないぞw

やヴぇー(´Д`)てっきりエロ樽のことかと;;
やっちゃった感満載;;w

ぴっきさん、失礼しますた【/blush】

◆ぴっきさん
ありがとうございました~!
かにさんには大助かりでした。

リアル忙しそうでなにより(?)です。
名前出してもOKだったんですね。
では次からは遠慮なくw
今後もよろしくお願いします♪

◆ぷまさん
ありがとうございましたっ。
記事内にジョブ構成書いてますが,メモしてなくてSSの装備や普段のジョブからテキトウです。
それで,ぷまさんのジョブがよくわからなかった~。
なんか格闘武器で殴ってるけど,狩人ってことにしときましたw
これからも,よろしくです♪

◆でゅなさん
ありがとーう♪
いぁいぁ,裏があるとは聞いてたので。
タロンギにいたのねw
またご一緒する機会があればよろしくです♪

◆pさん
今回もありがと~♪
そうは言っても,私でも役立てそうなときは呼んでねん。
今後もよろしくーw

私知ってます!Pumaさん狩人でした。
ええ、メインは!
でも歌ってました!アカペラで!むっちゃ美声でした!w

・・・というわけで楽しい方ばかり集まって愉快なひとときでしたー(´∀`*)
しかし、レベル1突入とは、ぬるいぞ!!ww

やっぱり狩人さんでしたか,よかったよかったw
即席にしては……いや即席だからこそ,いいメンバーが集まりましたな!
て,偉そうに書いてるけど,pさんやキキさんのおかげなのです~。

LV1突入は,ごめ。
石橋は叩いて逃げる小心者なのでw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL
今日は、ビスブロ発起人であり、LSメンバーがいつもお世話になっているさしゅさんのお手伝いです。お手伝いというか、さしゅさんのブログにミッションのお知らせがあったので、テルもなしに、集合場所に勝手に押しかけていったんですが。参加していたp氏やM女史からは、
本日はさしゅさんの、ウィンミッション「王と道化師」のお手伝いをしてきまんた。集合時間のちょっと前、水の区のモグハ前にちらほらと人が集まってきます。そこへ現れた

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等