珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

白玉のカギ( ̄▽ ̄;

▽現代のスプライトたん、増殖中!

最近は、1度に2匹見かけることも珍しくなくなってきました。

---

最近、ちょくちょく参加していたのが、石の見る夢のフェ・インBF「廃墟で待つ者は その3」です。
クリアすると、白玉のカギがもらえるので、その報酬の中の1つダイアモンドピアスのオーグメントアイテムが欲しいなーと思っています。

▽フェ・インへは、いつものOPテレポで
10050902.jpg
あれ、あかねちゃんて、今週はメリファトのOPにいませんでしたっけ?
担当する場所って、週によって変わるものなんでしょうか?
それとも私の勘違い?
Sさん、テルありがとうございました( ̄▽ ̄〃

▽1回目の編成
10050903.jpg
編成は普通にアタッカーと回復役がいればよくて、あとは各自強化して順番に各個撃破していくだけですので、複雑な作戦はありません。
寝ないし。
倒す順番は、ヤグード>クゥダフ>オーク>ゴブリン。
1回だけ、ヤグード>オーク>クゥダフ>ゴブリンという順番の時がありました。

▽とどめ!
10050904.jpg
地味にもらえる経験値が嬉しいです♪
裏でロストした分の補填、補填!

▽結果
10050905.jpg
いらない……( ̄▽ ̄;

▽2回目の編成!
10050906.jpg

▽結果
10050908.jpg
いらないってばw

ところで私、今まで食事効果を消すということを、したことがありませんでした。
今回、BFに黒で参加した後に、忍者上げに行ったんですが、その時フレに食事効果消せばーと言われて。

▽初めて、この人のお世話になりました
10050907.jpg
ハラヘニャー!

▽バスで、久しぶりにZさんに遭遇♪
10050909.jpg
気にかけていただいて恐縮です、ありがとうございます。

▽3回目!
10050910.jpg

▽素材でした……ダメだこれ……w
10050911.jpg

▽4回目!!
10050912.jpg

▽だから……
10050913.jpg
サファイアじゃなくて、ダイアモンドをください。
サファイアならサファイアでも、もっとましなオーグメントを付けてください( ̄▽ ̄;

▽一昨日のまきさんとの会話
10050914.jpg
3ヶ月振りですよ。
なんてレアPOPw

またまったりテルを、お待ちしております( ̄▽ ̄〃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等