珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

モグのへそくり( ̄▽ ̄)b

▽早速、もらってきました!

クピピたんに、ロランベリーを取られましたけど( ̄▽ ̄)

---

攻略は、いつものようにWikiさんでどうぞ。

▽ナジのところで、さとぽんに会った……会ってしまったw
10051302.jpg
自意識過剰な奴め……( ̄▽ ̄)

▽もらったのは、投擲のアクセサリーでした
10051303.jpg

▽すぐに使ってみました!
10051304.jpg
……日頃の行いの良さが証明された瞬間だった( ̄▽ ̄)


いぁ、まじで、びっくりしました。
8回トータルでいくらかが重要なのはわかっているんですけど、嬉しかったです♪


コメント

お疲れ~w
早速更新かい~w
(ΦωΦ)フフフ・・載せてくれてありがとうございます
久しぶりに会ってしまったなw
相変わらず盗撮してますね( ≧▽≦)b

さっきコメント送ったら弾けられた・・・orz
めげずにもう一回(`・ω・´)

早速更新か~いw
載せてくれてありがとうございます
会ってしまいましたねw
相変わらず盗撮してますね( ≧▽≦)b

お疲れ様です
昨日コメント書きましたが弾かれました(´;ω;`)

載せてくれてありがとう^^
バスで偶然会っちゃいましたね~
まさかいるとは・・・

◆さとぽん
コメント弾かれた……うーん、そんなに変な禁止ワードは、設定していない筈なんだけどなぁ。
せっかくのコメントを申し訳ない。
偶然会ったのは、こっちも驚いたw

わ、スゴイ。1万ギルだっ。
あたし、せっせと各地回ってたけどカザムまで行って電報を受け取れない不具合が(′_ゝ`)
諦めて、指輪消費強化週間に切り替えました!

◆まきさん
2回話すのを忘れたという人が多いみたいですが、まきさんは大丈夫ですかっ!?
指輪消費もがんばって~( ̄▽ ̄)/

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等