ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

耳の状況

リアルの話。

先日、病院に行ってきまして。
次回は、6月になりました。

---

お陰さまで、聴力は左右共に戻りました!

左耳の2回目の鼓膜切開が良かったのか、増えた薬でまた抗生剤とステロイドのお世話になり始めたのが良かったのかわかりませんが。
左のひどかった炎症の規模がかなり小さくなったためと思われます。

炎症自体はまだ完全には治っていなくて、左は耳の中で時々音がします。
音はしませんが、右もたまに違和感があるので、完治ではないだろうなぁ。

とりあえず音は普通に聞こえるので、あとは薬漬けで治るのを待つしかない感じ。

最近の中耳炎は治るのに時間がかかると言われましたが、ここまで長いとは……。

コメント、テルをくださった皆様、本当にありがとうございました。

コメント

おぉ、聴力はほぼ回復した感じですか!よかったよかった(´;ω;`)
体に何かあると、いかに普段の健康な状態がとても幸せなんだということがすごくよくわかりますね。

これからも無理はなさらずどうぞお大事に。無事完治されますようお祈り申し上げます!

◆Jさん
気遣い、ありがとー!
そうですね、ほんとに。
健康は大切だと思います。
Jさんも健康で日々過ごされますように( ̄▽ ̄)/

おめでとうございますv-20
年齢と共に五感の性能が落ちるのは仕方がないと思って特に注意を払わずにいたけど、さささんの日記を読んで健康の有難味を再認識しました。
早く完治しますように!

お嬢さんもお父さんとまた心おきなくお喋りできるようになって、きっと嬉しいですね(*´∀`*)

◆なおのさん
ありがとうございます♪
娘に悪いのは、一緒に風呂に入った時に、耳にお湯が入るといけないと気を遣わせていたことかなぁ。
今日は粘土で遊んで、耳掃除をしてあげました。
娘はいまだに顔を洗えなくて(水を顔にかけるのが恐い)、私と一緒に風呂に入ると顔を洗う練習をさせられると思って、最近は私ではなく、かみさんとばかり入っていますw

あれっ、しばらくブログ見にこない間にそんな事になってたんだ(´;ω;`)うっうっ、お大事に(^.^)b

こんにちは。
痛そうな治療をされたり、不便な生活を過ごされていたようですが
快方に向かわれたようでなによりです。
このまま完治されるようお祈り致します。
お大事になさってください。

娘さんが一緒にお風呂に入ってくれなくなって
淋しいお父さんですか?w

おめでとうございます。 このまま耳が完治できるといいですね^^     ブログにもあった木のNMですが 私の場合は、、、何も収穫なしが    多いです・・ww     

◆ヒデタルさん
そんなことになっていました( ̄▽ ̄;
ありがとうございます。

◆Aryuさん
こんにちは。
ありがとうございます。
このまま治って欲しいです。
娘は、今日一緒に入って、顔を洗えるようになりましたw

◆あにばさん
ありがとうございます。
じんわり痛い時があるので、早く完治してほしいです。
NM倒しても、収穫なしがほとんどですよねー。
今回はラッキーでした!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等