珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ピンホイールベルト( ̄▽ ̄)b

▽だ~んす♪

最近いろいろあって書けなかった忍者上げのことでも。

---

忍者がLv30になった後。

そのまま、ジャグナーで狩っていたら。

▽茶箱から、ピンホイールベルトが出ました!
10051602.jpg

▽こんなのです
10051603.jpg
風車の性能をチェックしていないので、わかりませんが。
使えるアイテムなのかなー?

収納家具の肥やしになっています( ̄▽ ̄;

▽FoVで、Lv31に!
10051604.jpg

その後、ちょっと行ってみたロランベリー耕地で。

▽Lv32にー
10051605.jpg

▽武器を片方だけ、新調することにしました
10051606.jpg
小太刀を買うつもりが、競売の在庫がなかったので、小太刀改を買うことに。

高くつきましたが、その分、次の買い替えを遅らせられるということで。

この後、

錬成スキル51→60
白玉のカギ取り
子供の日イベント

と、いろいろあって。

忍者上げのステージは、ソロムグ原野へ……!


コメント

こんにちわ~

ピンホイールベルトっていいですよ!

風車は名声にもよりますが、店売り1本30Gほど
それが、99本でてきます。
1日1回、50回まで使えます。

・・・・・総額148,500Gのアイテムなんですねw

最低50日間は倉庫の肥やしになりますがw

◆どらさん
こんにちは!
そうか、店売りウマーアイテムだったのか!
1本30Gは高いですねっ( ̄▽ ̄〃
情報、ありがとうございます♪

昔ピンホイール目当てにかなり篭ったことがありましたが、結局諦めたのを思い出しました。・゚・(ノД`)・゚・。いいなーw
開けたら種とか、鉱物とか、いや・・・自分で取れるし・・・みたいなものばかり。魚の骨?とかいう店売りすらできないアイテムが1つの箱に3つ入ってたこともありました。あんなもん入れたのは誰だぁー!ヽ(`Д´)ノ

◆Jさん
そんなことが……!
私はラッキーだったんですね。
トレジャーカスケット(公式にはキャスケットですが、どうもカスケットと読んでしまう)の中身は、しょうもないものが多すぎですw
エヴォリスもねぇ……性能が……。
魚の骨3個は、むしろネタとしておいしいですなっ( ̄▽ ̄)b

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等