珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Fraelissa( ̄▽ ̄〃

▽ソロムグ原野にやって来ました!

忍者上げの続きです♪

---

FoVの1ページ目ばかりやっています。

▽Lv33になりました
10051608.jpg

▽スプライトたんからケアルIIIをもらうこともしばしば
10051609.jpg
2匹同時に撮影したのも、この頃です。

▽ピンチになって、アルを呼ぶことも( ̄▽ ̄;
10051610.jpg

さて、この後。
紅玉のカギを取るために、黒75でジャグナーに行きました。

▽そこでNM、はけーん!
10051611.jpg

▽なんか出ました!!
10051612.jpg

▽アルモガバーボウ
10051613.jpg
シーフ上げに使えそうです( ̄▽ ̄〃

またまた、ソロムグに戻って来て、忍者。

▽FoVで、Lv34に!
10051614.jpg

▽この頃、片手刀スキルがようやく100になりましたよ( ̄▽ ̄)/
10051615.jpg

▽FoVはページ1のまま、Lv35に
10051616.jpg

▽失敗することもあるけれど、私は元気です( ̄▽ ̄;
10051617.jpg
微塵がくれ、便利だなー。
衰弱がないのがいいですね~。

▽Lv36になった後のこと
10051618.jpg

▽通りすがりの応援をいただきました!
10051619.jpg
2連赤チョコボ!!
かっこいー( ̄▽ ̄〃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等