珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ロケイシャスピアス( ̄▽ ̄)b

▽いざ、尋常に勝負!!

【尋常】(じんじょう)
振る舞いなどが見事なこと。見苦しくないこと。また、そのさま。殊勝。
「いざ—に勝負しろ」「—に白状しろ」 ※goo辞書さんより

---

作ったシルバーメイルを着込んで、ソロムグ原野で、夜に勝負!

▽夜が明けても勝負!
10051902.jpg

▽陽が高くなっても勝負!
10051903.jpg

と、勝負しまくって。

▽忍者がLv38になりました
10051904.jpg

という話は、ともかく。

今日は、獣人古銭を75枚買った話です。

久しぶりにロランバザーを見ていたら、以前は底値8000Gくらいだった獣人古銭が、7000Gくらいに落ちていました。
買うなら今がチャンス?
……と思って、75枚買っちゃいました。

▽サギーラ(Sagheera)さん、こんにちは!
10051905.jpg

▽くれくれ!
10051906.jpg
ついに(今頃になってw)、ロケイシャスピアスを手に入れましたー!

▽こんなの
10051907.jpg

黒しかやっていなかった時は、詠唱なんて遅いのが当たり前だと思っていたので、これまで気にしていなかったのですが。

ナイトのケアル詠唱がもっと早ければいいのに!とか思ったのが最初。
今では、忍者の詠唱速度が超重要に!!

と、ファストキャストが気になりだしたタイミングだったのです。

ちまちまと裏貨幣を売って貯めていたギルが、簡単になくなったなぁ( ̄▽ ̄)




コメント

はじめまして。他鯖にてエル後衛しております。何回かblog拝見させて頂いていたんですが、コメント恥ずかしく控えさせて頂いていました。
ロケイシャスおめです(o^∀^o)
また遊びに寄らせてもらいます。

◆まるさん
はじめまして!
他鯖から、いらっしゃいませ♪
コメント、ありがとうございます。
ロケイシャスのことも、ありがとうございます。
暖かいコメントをいただけるのは、とても幸せです。
ぜひまた、覗きにきてくださいませマセ!( ̄▽ ̄)/

白では必須耳装備として使ってますが、黒ソロのときもヒーリング装備とこれで余分になったMPで1発目を撃って、その後INT装備に着替える というやり方でMPを極力無駄にしないようにしたりしてます。
ファストキャストは1つだけだと微妙かもですが、塵も積もれば・・・という感じで(/ω\)

◆Jさん
精霊のタイミングを合わせることがある裏の時以外は、いつも付けてますw
本当は、MPよりHPを増強したいんですけどねー、タルとしては( ̄▽ ̄;
ファストキャスト装備は……ロケイシャスを手に入れたので、これから増やすこともあるかも!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等