珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

デュナミス-バルクルム( ̄▽ ̄)/

▽バルクルム砂丘に陽が昇る

未だクリアできないまま、3度目の挑戦です!

---

らふぃさんの素敵挨拶で和んで( ̄▽ ̄〃
10053002.jpg

▽また、オズに行ってきました!
10053003.jpg
今回はライバルがいましたが、フレが手伝ってくれたおかげで、希望のスクロール2本をゲット。

▽これでLv50までに覚えるつもりだった忍術の習得完了です♪
10053004.jpg
あとは、Lv50にするだけ!

▽忍術を覚えたついでに、モグのへそくりを使用
10053005.jpg
これで、
1.10,000G
2.4,000G
3.5,500G
4.6,000G
5.9,200G
と、合計が34,700Gに♪
なかなか、いいお小遣いになっています( ̄▽ ̄〃

▽OPテレポで、高地エルシモのヨアトル大森林へ
10053006.jpg
こんな名前のI.M.さん、いましたっけ?
Mintooさんには、初めてお会いしたかも。
て、OPテレポで飛んで来れるということは、一度は補給しているハズなんですよねw

▽FoVは、ソロでお小遣いも貯まるので、ウハウハです♪
10053007.jpg

▽めでたく、Lv50になりましたーっ( ̄▽ ̄)/
10053008.jpg
やっと、サポ忍完成。
次は踊り子をLv50まで上げて、それからシーフLv75を目指すぞ!

▽そして、昨夜の裏砂丘
10053009.jpg
1回目も2回目もボスに敗退して、しばらく挑戦していなかった場所です。
セラフ鯖と合併して、裏LSが増えて。
それでローテーションが固定されたために、ココが巡ってきました。

今回は、バージョンアップで導入された召喚士のアレキサンダーによる「絶対防御」を活用する作戦みたいです。

▽ノンアクのボスがいまーす
10053010.jpg
で、「絶対防御」強し。

クリアできましたー( ̄▽ ̄)/
死者も出ましたが、割と苦労せず勝てた気がします。

▽雑魚モル戦
10053011.jpg
ボス戦でMPを使い切って、ヒーリング中であります。

▽その後の狩り
10053012.jpg

▽希望していたレリックの獣頭は出ませんでした( ̄▽ ̄;
10053013.jpg
ともかく、クリアできて良かった。
これで裏タブナジアにも行けます!

コメント

うちも裏砂丘は勝ったり負けたりなんですが(どうしてもクマスタンの合間をぬっていろいろきちゃうんですよね)、アレキの絶対防御がいいんですねー。
今度いくことがあったら召喚でいってみることを提案してみまっす。

てかいつのまにか忍者のレベルわたしを追い抜いて・・・母さんはうれしいです。

◆どじ母さん
母さんとか呼ぶと、どじさんが私より年上だと勘違いする人が出るかもしれないので、もうやめます( ̄▽ ̄;
連続魔スタンは、最初に2人、続けて1人って感じでした。
前衛も少なかったので、あとは黒ズの古代IIや精霊で押し切った感じだと思います。
どじさんの忍者は、前に忍術スキルが低いと自分で言っていましたが、37までしか上げていないんでしたっけ?
ソロパワーをFoVに向けていたら、こんなペースになりました、ソロ万歳!

クリアおめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
私新裏いまだ一度もいったことがありません。以前入ってた固定裏はPMの進行具合にみんな差があって無理で、さすがにいま参加してる野良で新裏するとこはあまりないですからね(´・ω・`) リューサンのAF2打ち直ししたい箇所があるので、いつかタブナジアとか行ってみたいものです。

◆Jさん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)/
個人的には、新裏に行くくらいなら4国に行きたいんですけどねー……特にウィンダス!
タブナジアが未体験なので、そういう意味では楽しみではあります。
AF2の打ち直しは今のところ縁がありませんが、今後のバージョンアップで、価値がどう変わっていくか気になります( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等