珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

HinaはSashを応援した!( ̄▽ ̄)/

▽踊り子を上げ始めましたっ

……踊っていないと、わかりませんね( ̄▽ ̄;

---

前衛ジョブのサポ用に、踊り子をLv50まで上げるのです!
Lv18でタロンギ大峡谷に行ってみたものの、敵が弱かったのでブブリム半島へ。

FoVのページ1。

▽マンドラたんとウサギが対象モンスターです
10060502.jpg

楽勝ーと思って、アウトポスト周辺で適当にやっていたら。
ゴブが絡んできた!

▽そこへ通りかかったHinaさんが、応援してくれました♪
10060503.jpg
て、喜んでいる場合じゃねー。
ゴブを倒さねばーっ。

▽えΣ( ̄▽ ̄;
10060507.jpg
もう、絡んでるしww

くぅ……と、内心必死で闘いながら。

▽なんとか撃破!
10060508.jpg

▽会話は余裕を見せていますが、必死でした( ̄▽ ̄;
10060504.jpg

▽Lv22になって
10060505.jpg

▽マウラ入口の方にも行ってみました
10060506.jpg
Σ( ̄▽ ̄;

ついにモグのへそくりで、3桁が来ました~( ̄▽ ̄;

1.10,000G
2.4,000G
3.5,500G
4.6,000G
5.9,200G
6.300G

と、合計が35,000Gちょうどになりました。
あと2回っ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等