珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

寧々さんΣ( ̄▽ ̄;

最近、踊り子上げに忙しくて、ブログ記事を書く時間も惜しんで、FoVをこなしているわけですが。
今日は、どうしても書いておきたかったのですよ、寧々さんネタで。

---

ラブプラスは、やったことがないどころか、DSさえ持っていない笹谷です。
そんな私ですが、今日、会社帰りに寄った本屋で衝撃が!

それは、平積みされていた、コンプティーク7月号

表紙に掲載された寧々さんが、可愛ぇえええΣ( ̄▽ ̄;

なにこの媚び方。
超可愛いです。

付録のポスターが欲しくて買っていた、独身ならw

リンク先の公式ページの絵だとイマイチですが、実物の表紙はかなり秀逸でした。
こういう表情って、微妙な線の曲率(特に口)とかで雰囲気を出しているので、絵が小さいとその辺が伝わらないのが残念です。

うーん、個人的に好きな絵柄ではないのですが、この絵はいいなぁ。
こういう絵が自分にも描けたらいのに!
無理だけど!

という、Twittertっぽいネタでした。
ツイッターも、やったことないですけど( ̄▽ ̄;


コメント

リンク先の写真を見て、「そういえば昔、バイト先にこんな表情と雰囲気したコがいたなー」ってのを思い出しました!お客さんからものすごいラブレターとかメルアドとかモラッテマシタヨ!お客さん断られたからって次から店にこないってヤメテ!!

ツイッター、これ以上ネット漬けになるとヤバイんでわたしも手出してません。人間が垂れ流せる文章の量なんて決まってて、ツイッターに流れるとブログがおろそかになるとかどっかで読みましたけど、どーなんでしょーね。

◆どじさん
なんとバイト先に寧々さんがw
こういう子はモテると思うんですが、本人が幸せになれるかというと、色々な意味で謎です。
二次元キャラだからこそ問題ないわけですが。
なるほど、ツイッターを始めたらブログがおろそかになりそうですね!
うーん、食わず嫌いな気もしますが、どうも興味がわかないんです( ̄▽ ̄;
どじさんなら上手く使いそうな気がしますけど!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等